• 締切済み

Director Playerを終了しますというエラー

Director Playerを終了しますというエラーが表示されます なにかを削除すれば解決するのでしょうか? それともなにかをインストールすべきなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.1

もう少し状況を詳しく。エラーが表示されるならそれは 何かの操作をした時なのか。必ずなのかたまになのか 表示された後どうしているのかなど前後の事も 以下のページを見て自分の場合と比べてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1742018