• 締切済み

Director Playerを終了しますというエラー

Director Playerを終了しますというエラーが表示されます なにかを削除すれば解決するのでしょうか? それともなにかをインストールすべきなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • fjkpp499
  • ベストアンサー率45% (177/393)
回答No.1

もう少し状況を詳しく。エラーが表示されるならそれは 何かの操作をした時なのか。必ずなのかたまになのか 表示された後どうしているのかなど前後の事も 以下のページを見て自分の場合と比べてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1742018

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Director Playerエラー?

    こんにちは。 CD-ROM版の問題集を購入しダウンロードは無事終了しました。そして問題を解こうと、問題のカテゴリーをクリックすると問題は表示されずDirector Playerエラーのポップマークが表示され、スクリプトエラーで継続しますか?という表示が出てきます。はいを選択すると永遠にこのポップマークが出つづけいいえを選択するとポップマークは消えるものの、問題は表示させません。アンインストールとインストールを何度か試みたのですが、同じ状態で、CD-ROMの販売先に問い合わせ新しいCD-ROMを送付して頂いたのですが同じ状態になります。このDirector Playerとはいったい何なのでしょうか。このエラーについてご存知の方、対処法をよろしくお願い致します。

  • Director Player エラー

    CDを入れたときにDirector Playerエラーがでて困っています。 List expected for handler if(gCatQueStarLcount=0)then スクリプトエラー。継続しますか 上記のメッセージがでてCDが起動できません。 Windows UPdateやMedia Playerのダウンロードをしましたがだめでした。 どうすれば直りますか?教えて下さい。

  • Director Player Error

    英語教材用のCD-ROMを聞いていたら、ある日突然に 「Director Player Error Incorrect behavior initializer (Periods are not allowed in symbols) #Whichlabel:"sl","whichevent:#マウスボタンを放す、#play Mode:#移動]のエラーメッセージで動かなくなる。 一日前は聞けた。8枚全て同じところで動かなくなる。 ちなみに他のCD-ROMは聞けたので、CD-ROMの異常かと思いきや、友人の他のPCではその英語CD-ROMは聞ける。 せっかく購入した高価なCD-ROM。 修復する方法を教えてください!!

  • Director Player 6.0について

    パソコンを立ち上げるたびに、「Director Player 6.0」から「This Program requires at least 3.0MB virtual memory to run」というメッセージが出て、何度OKを押しても消えません。この表示が出ないようにするには、どうしたらよいでしょうか? パソコンはウィンドウズXPです。どのプログラムに関係するものかもわかりません…。 何も知識がなくて申し訳ないのですが、教えてください!

  • Re directorエラー?

    友達に教えてもらったアドレスをインターネットで見ようとするとRe directorエラーと表示されます。友達のパソコンで(その人はWindows)見るとちゃんと表示されていて友達に聞いても良く判らない?ので教えてほしいのですが?ちなみにMacでInternet Explorer5を使っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Power Directorの書き込みでエラー

    先日Power DirectorとPower Producerがセットになっているものを購入しました。 PCはWindowsXPでソニーのVAIO、型はVGN-FE30Bを使用しています。 DVD-Rに家庭用DVDプレイヤーでも再生可能なものを作りたいのですがPower Directorで作ったものをPower Producerで焼いている途中で エラーになってしまいます。 試しにそのエラーになってしまったものを PCで開いてみたらPCではエラーになったにも関わらず、 再生は可能でした。 DVDレコーダーで再生したところ、 やはりこちらでは再生は不可能でしたが。 なぜエラーになてしまい書き込みがうまくいかないのでしょうか? あとこちらのソフトで家庭用DVDレコーダで再生可能なDVD-Rは 作成でくるのでしょうか? ちなみに手順はこのようにしました… Power DirectorでSDカードからPCに取り入れた動画を使って編集。 その後、出力でディスク形式出力を選び、 DVD形式を選択。 ちなみに映像は25分程度のものです。 なのでここで、NTSC DVD(高画質)を選択しました。 出力終了後、Power Producerが立ち上がり、 読み込み/キャプチャで何もせず次へいき プレビューでメニューの変更とキャプチャの設定後 次へいき、出た表示が F:PIONEER DVD-RW DVR-K16M 1.00 で、PowerDVDランタイムを含むにチェックしました。 書き込み設定のところではでは、 ディスクの情報に「このディスクはブランクメディアです」 と表示されています。 バッファアンダーランエラー防止にチェック後 書き込みをはじめました。 ご返答よろしくおねがいします。

  • DivX Playerのエラー

    DivX Playerをインストールしようとしたら途中で 「DivX Player.exe -序数が見つかりません 序数422がダイナミック ライブラリ OX.dllから見つかりませんでした。」 と表示されました。 再インストールしようと思いアンインストールした途中も同じ表示が出て、再びインストールした時もまた同じ表示が出て初期ファイルの作成エラーという表示も出ました。 この表示の意味はどういうことなのでしょう? 何か解決策をお教えください。 宜しくお願いします。

  • Adobe Shockwave Playerのインストールについて

    こちらのカテゴリーで良いのかわかりませんが質問させていただきます。 Adobe Shockwave PlayerをAdobeのホームページからインストールしました。きちんとインストールが終了しこのプログラムが必要なゲームを行おうとしましたが【Missing Shockwave Decompression X...】と表示されてしまいます。その後【Error Playing Director Movie】と出ます。 プログラムをアンインストールし何回か試しましたが同じでした。 AdobeHPの『お問い合わせ』や『サポート』の欄も見ましたが、どこをどう見て問い合わせをしたら良いかもわかりません。 大変わかりにくい質問で申し訳ありません。直接的な解決方法でなくても、『○○に問い合わせしてみるとよい』『○○のカテゴリーに質問した方が良い』などのご指摘でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • Windows Media Player11:WMAファイル再生でエラー終了

    WinXPを使用しており、先日Windows Media Player11をインストールしたのですが、それ以来Web上のWMAファイルを再生しようとするとMedia Playerがエラー終了します。 例えば、下記サイトのWMAファイル(試聴ボタン)を再生しようとすると 「問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 と、Media Playerがエラー終了し、ファイルを再生することができません。 (http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=655939&samecd=1) 現在、ローカルにWMAファイルを持ち合わせていない為、Web上のファイルだけの現象なのか、全てのWMAファイルに関しての現象なのか区別がつきません。 また、Media Playerでは2つのプラグインを有効にしています(Messengerとmixi)が、プラグインを無効化しても同様のエラーが発生するためプラグインの影響とは考えにくいと思います。 以前のバージョン(9か10?)ではこのような現象が起こった記憶はありません。 どなたか、このエラーの原因や解決策をご存知の方がいましたらアドバイスをお願い致します。

  • Adobe Flash Player 9 が原因で

    os:win me リカバリしたばかりですごくスムーズに使えていたのですが、 今日、firefoxでAdobe Flash Player 9をインストールしようとしたところ 「firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました」 と強制終了させられました。 今まではなんの問題も無く使えていたのですが、 それ以来firefoxを起動させると、 「firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました」 「krnl386.exeにエラーが発生しました」 というエラーメッセージが出て強制終了させられます。 Flash Playerが必要なサイトが多いので、 仕方なくIE6でダウンロードし、IEは問題無く動くのですが、 firefoxはインストールし直しても同様のエラーが出てしまいます。。 原因はAdobe Flash Player 9だと思うのですが、 元の状態に戻したくてアプリケーションの追加と削除からAdobe Flash Player 9の削除を試みたところ、「既に削除されている可能性があります。Adobe Flash Player 9の表示を削除しますか?」というのが出たので「はい」にして、 再度IEでAdobe Flash Player 9のインストールを試みたところ、 フラッシュムービーが動くので確実にインストールはされているのですが、 アプリケーションの追加と削除にはAdobe Flash Player 9の表示はありません。 手動で削除するしか無さそうなのですが、 Adobe Flash Player 9の手動での完全削除の方法を教えてください。 あとFlash Playerはどうしても必要だと思うので、今回のようなトラブルの起きないFlash Playerはありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 製品名が不明な電化製品に関する質問です。具体的な製品名や型番が不明なので、助けを求めています。
  • 質問者は、製品名が分からないため、製品に関する情報を知りたいと述べています。具体的な製品名や型番が不明なため、回答者に助けを求めています。
  • 質問者はエレコム株式会社の製品について質問していますが、具体的な製品名や型番を知らないため、回答を求めています。製品名や型番が不明な場合、どのように情報を集めればいいかを知りたいと思っています。
回答を見る