• ベストアンサー

MeからWin2000へアップグレードでの問題

noname#1900の回答

noname#1900
noname#1900
回答No.4

通りすがりの者ですが・・・ まさかMeに2000を上書きインストールしてませんよね?。 どうすか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/information/faq/010220D.htm
urazoe
質問者

お礼

上書きというかアップグレードという項目を選択したのですが・・・。 参考URL見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Win98から2000へアップグレードしたらサウンド機能しなくなった

    Windows98から2000へアップグレードしたら、それまで使っていたサウンドの機能はしなくなりました。タスクバーにサウンドのアイコンが出ておりませんし、コントロールパネルにある「サウンドとマルチメディア」のプロパティを開いても、音量やオーディオは調整できない状態になっています。「再生デバイスなし」「録音デバイスなし」「MIDIデバイスなし」と表示されて、サウンドデバイスが入っていないことなら、どうすれば解決できますか。

  • アップグレードしたら音が出なくなりました・・。

    以前Windows98SEを使っていて、Windows2000Professionalにアップグレードしたのですが、そしたらサウンドから音が出なくなってしまいました。 Windows Madia Playerで再生しようとしたら、 「サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンドデバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」と表示されるので、曲を再生することができません。 設定のコントロールパネルのサウンドとマルティメディアのプロパティーを見てみたら、音量の調節の部分が薄くなっていて調節する事も出来ません・・・。 どうしたらいいでしょうか?どうか返答の方よろしくお願いします・・。

  • 音が出ません。

    数ヶ月前から、音が出なくなりました。 タスクバーに、アイコンがなく、 コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開くと、 音量などを調節できない状態になっていました。 そこで、今日時間があったのでリカバリーしてみたのですが、 まったく回復しておらず、音が出ない状態です。 もちろん、タスクバーのアイコンもなく、コントロールパネルのほうも、 音量など調節できません。 デバイスマネージャにも、サウンド関係のものはありませんでした。 これはやっぱり修理しかないでしょうか? よろしくお願いします。 OSはMe、IBMの2255-16Jシリーズです。

  • 音量インジケータが消えた

    コントロールパネルのサウンドとマルチメディアから、ボリュームコントロールをタスクバーに表示するをチェックしたいのですが、チェックできなくなっている。 サウンドプロバティーの  サウンド  オーディオ  音量  ディバイス  と有りますが、どこか操作するのですか・・・? どうかよろしく指導お願い致します。  その他、別の操作があれば教えて下さい。

  • 音が出なくなりました。

    突然と音が出なくなりました。PCはLaVie SのMEを使っています。再セットアップしても音が出ませんでした。ディバイス マネージャに!が付いていたので削除して再起動するとエラーになってしまいます。あとコントロールパネルに在るはずのヤマハDSーXGのアイコンがありませんでした。コントロールパネルにあるサウンドとマルチメディアのアイコンを開くと音量調整の部分が灰色になっていて調整ができなくなっていました。

  • 音が何もでません

    数日前からすべての音がでなくなりました。クリックや起動時の音もしません。 過去の質問を見てもまったくわかりません。 音楽を再生しようとすると、 「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」 と出てきます。 過去の質問をみていろいろと調べてみたのですが、 コントロールパネル→システム →デバイスマネージャのタグのサウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラーを調べても何もマーク(!や?マーク)はないし、 デバイスを削除→再インストールもしました(リカバリーはしてません)。 コントロールパネル→サウンドとマルチメディアを開くと音量を設定するバーがありますが、そこが灰色になっていて、設定できない状態です。 PCはSOTECで、Windows Meです。 よろしくお願いします。

  • win8.1にアップグレード

    VAIO win8から8.1にアップグレードしました。コントロールパネル→デバイスを開くと、OWNER-PCに黄色い警告マーク付いています。気になるのですが、原因、問題の有無、あれば解決方法等教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • MEから2000にアップグレードしたら

    購入時MEが導入されていたNECのlavie c LC750Jにおいて、WIN2000にアップグレードしたらLANポートが使用出来なくなりました。デバイスマネージャーで見ても、「?」マークになっておりドライバーが無い状態です。 NECのホームページを見ても、それらしいドライバーが見あたらず困っています。何か策があれば教えてください。

  • 説明しにくいのですが・・・

    僕のパソコンが音が出なくなっています。 そこでコントロールパネルからサウンドオーディオデバイスまで行ったのですが音量のところがすべて灰色の文字になっておりチェックできません。 出来たら詳しく教えてくださいお願いします。

  • 新着メーッセージの音がならない。

    スータメニュー→コントロールパネル→サウンドとマルチメディア で サウンドを選んで、横にある三角マークを押しても音が鳴らないのです。 メールテストをしましたがだめです。 ツール→オプション→全般ですべての項目にもチェックをいれているのですが新着メーッセージの音がならないのです。 コードの接続は大丈夫です。音楽も聴けます。ADSL接続です。OSはWINのMEです。 教えて下さい。