• ベストアンサー

MeからWin2000へアップグレードでの問題

noname#1900の回答

noname#1900
noname#1900
回答No.4

通りすがりの者ですが・・・ まさかMeに2000を上書きインストールしてませんよね?。 どうすか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/information/faq/010220D.htm
urazoe
質問者

お礼

上書きというかアップグレードという項目を選択したのですが・・・。 参考URL見てみます。 ありがとうございました。