• 締切済み

喫煙について

kumo29の回答

• kumo29
回答No.6

う~ん、たばこ吸う人は吸わない人がどれだけ嫌かって分かり難いですよね。 私も止めて、ほんとにたばこの迷惑が分かりましたもん。 「喫煙は緩やかな自殺」、外煙は「緩やかな殺人」、何かに書いてありました。 まあ、悪いと分かってて止められないのがたばこ、 確かに吸うとなんでしたか「褒美物質」なるものが脳のどこかから分泌されて 神経が落ち着いたりするんですよね、実感ありました。ハイ。 そんな私が、非喫煙者の彼に言われて一発で効いた言葉。 「たばこを吸うのは俺にとって浮気されるのと同じダ」 >「タバコを吸わない彼女を見つければ」 という彼女さんの強気が気になりますが、要は愛の深さ(汗)でしょうか・・・。 隠れて吸っているのなら、効果はあるかも知れませんよ、がんばって!