OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OK Webと教えてgooの違い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216339
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

どこが違うのか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

両者の違いについては以前に下記の質問などで私を含め数人がかなり細かく関連する回答をしていますので参考にして下さい。
メールマガジンや今日のOK、関心カテゴリーの機能などOKWebのみのサービスは割と多いです。

■OKWebと教えて!goo、どっちが使いやすいですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=192043
■okwebと教えてgooの関係は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=117637
■OKWEBの「教えて」とgooの「教えて」の関係は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=113247
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座いました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-16 09:42:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

運営会社が違う(笑)
1軒の家でドアが2つ有ると考えると自然だと思います

OKWebと教えて!goo、どっちが使いやすいですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192043
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座いました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-16 09:43:26