OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索サイトに登録していたのが消えている。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216335
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

yahooで前は自分のHPが検索できたのですがURL入れてもいままで検索して見つかった言葉を入れても検索されません。
消されると言うのはありえるのですか?

どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

それが登録されていたカテゴリーのページからも消えていますか?
だとしたら消されたのでしょう。yahooに勝手に消されることはありえます。また、カテゴリーの統廃合などで消えるときもあります。再び申請しましょう。最近は登録も難しいでしょうが・・・。
それとも、今まで検索されていたのはカテゴリー検索ではなくてページ検索でしょうか?
ページ検索でしたら、最近(というほどでもないけれど)検索エンジンがgoogleに変わりましたので、googleに登録することをお薦めします。
お礼コメント
noname#5875

カテゴリ何を選んだらいいのか分からないのでいつも検索でやっています。いままではすぐに出てきたのですが…

まとめて検索サイトに登録できるHPなんてありますか?ある事は知っているのですが、たいしたものはないと思っています。
投稿日時 - 2002-02-13 13:51:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>消されると言うのはありえるのですか? あります。 昨年末くらいだと思いましたが、 ある業種において大幅なリストラが敢行されました。 >どうしたらいいのでしょうか? 再申請しかありませんが、 その前にHPを充実させることが大切ですね。
>消されると言うのはありえるのですか?

あります。
昨年末くらいだと思いましたが、
ある業種において大幅なリストラが敢行されました。

>どうしたらいいのでしょうか?

再申請しかありませんが、
その前にHPを充実させることが大切ですね。