OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

photoshopとillustratorについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216330
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

DTPを行う上で、フォトショップ形式のEPSと、イラストレーター形式のEPSを
使うときがあるのですが、
これをWindows環境(Win=Mac接続にはPCMACLANを使用)に持っていくときに、

同じEPS形式(アプリケーション)を
各アプリケーション別に認識させると言うことはできないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

ダブルクリック時に、そのアプリが開けばよいということでしょうか?

アイコンを確認するってのはだめなんでしょうね。
保存時に、Photoの場合はサムネールを作成すれば
みれば、拡張子が一緒でもどっちのファイルかわかりそうですが。

どうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

開く時に使用したい方のアプリアイコンにドラッグすれば開きます。 で、保存形式を改めて認識させれば次からは問題なく開くと思うのですが、質問の意図が違っていたらすみません。
開く時に使用したい方のアプリアイコンにドラッグすれば開きます。
で、保存形式を改めて認識させれば次からは問題なく開くと思うのですが、質問の意図が違っていたらすみません。