• 締切済み

アメリカザリガニの平井善之さんについて 

松竹芸能所属アメリカザリガニの平井善之さん って結婚しているんですか?教えてください。

noname#4992
noname#4992

みんなの回答

• panda306
回答No.2

してないはずです。 今は、よゐこの有野さんのお家に居候(?)させてもらってるようですし・・・。 彼女はいるみたいですけどね。

• mi2000
回答No.1

以前、アメザリの番組で「ケイコ」という彼女がいて、フラレてそして何ヵ月後かによりがもどったみたいなことを言ってましたよ。それが半年くらい前かな。 結婚はしてないと思いますが、したなら「ケイコ」さんでしょう。 大好きなので本当ならショック・・・。

noname#4992
質問者

補足

ある番組で美人の嫁が居るやろみたいな事を言われていて 否定してなかったので結婚したのかと思って質問してみたんです。 なんか最近は芸人さんの結婚ブームみたいなんで・・・。