OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

商法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216310
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/53)

2002年4月に変更されると思いますが、どのように変わるのでしょうか?

また、商法を勉強中なのですが役に立つHPが有りましたらあわせてお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

商法改正の動向について解説があります。
参考urlをご覧ください。

こちらも、ご覧ください。http://www.torikai.gr.jp/shouhou/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。