OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

+Lhacaの読み方を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216295
  • 閲覧数1783
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

以前からず~っと気になっていたことなんですが、+Lhacaの読み方をどなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・
私の周囲には正しく発音できる人がいないのです。
お恥ずかしい質問ですが、どうも気になって眠れないもので・・・
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://dekiru.impress.co.jp/net/lhaca/
「ラカ」だと思っていますが。
お礼コメント
Lakers

お礼率 100% (11/11)

なんと言うすばやいご回答!
誠にありがとうございました。
長年の疑問が解消し、気分も晴れ晴れです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 11:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「プラス ラカ」 でしょう。
お礼コメント
Lakers

お礼率 100% (11/11)

ほとんど同着ともいえるタイム!
オリンピックでいえば銀メダルですね。
OkWebのすごさを再認識しました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 11:29:25

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

プラス ラカ
作者のHPの良くある質問より
お礼コメント
Lakers

お礼率 100% (11/11)

残念!銅メダルですが、これもオリンピックレコードといえるタイムです。
皆様の迅速なご回答に改めて深く感謝申し上げます。
お蔭様で今晩から枕を高くして眠れます。(笑)
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 11:31:46