OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルプスの少女ハイジのビデオについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216287
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (56/213)

アルプスの少女ハイジのビデオを購入しようと思っているのですが、全13巻のものと、全10巻のものが出ていて、どちらを買っていいか迷っています。収録内容は同じなのでしょうか?両者の違いを知っている方、ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

>収録内容は同じなのでしょうか?
多分、同じだと思います。
違いは、1巻当たりの収録話数です。(レンタルビデオ店でパッケージを見た記憶によります。)
全13巻の方は 1巻当たり4話×13=全52話
全10巻の方は 1巻当たり5話×8+1巻当たり6話×2=全52話
だと思います。

余談ですが、どうせ購入されるなら、ビデオよりDVDの方がいいと思いますよ。
お礼コメント
eenm

お礼率 26% (56/213)

返事遅くなりまして、すみません。
教えていただいてありがとうございました。
ネットオークションに出品されていたものを買おうと思っていたのですが、どうせなら、DVDで買おうと思いました。少々高いですが、近く購入する予定です。
投稿日時 - 2002-02-15 13:09:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

全13巻はDVDかLDとは違いましたか?

http://www.ntkr.co.jp/foa/FOA-HP-data/tuhan/tuhan-data/EWM0E.html

ご参考まで
お礼コメント
eenm

お礼率 26% (56/213)

返事遅くなりまして、すみません。
教えていただいてありがとうございました。
近くDVDで、13巻版の方を購入しようと思います。
投稿日時 - 2002-02-15 13:10:26