• ベストアンサー

車の原価は

メーカーからデラーに卸価格は200万円としていくらぐらいで入るのでしょうか。新型車で。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-funatsu
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197395 を参考にされるとよいと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。ホンダのフィットを購入予定です。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

確か、工場出荷の原価で、40万くらいだったと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。ホンダのフィットを購入予定です。北海道なので4WDのナビ付きなので200を少しこえそうです。これから2回目の見積もりに挑戦です。