OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216280
  • 閲覧数428
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトークで松ちゃんの話しで、「土地を買っただ、シャネルはいらないだと新幹線の中で携帯で話す金持ちそうなおばちゃん」って誰の(奥さん)ことだと思いましたか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

私も気になって友人に聞いたら、

「APAホテルの社長の元谷芙美子さんではないか」

と教えてもらいました。ホントかどうかは?ですが。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

urupさん
ご回答ありがとうございます。
webで検索してみました。
元谷芙美子さんという方は本も出していらっしゃる方だったんですね。
見た感じからしても、なんだか、この人のことかもーというような気がしてきました。
投稿日時 - 2002-02-14 10:58:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

私は野村沙知代だと思いましたが、誰だか知りたいですね。 ...続きを読む
私は野村沙知代だと思いましたが、誰だか知りたいですね。
補足コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

ef58さん、さっそくのご回答ありがとうございます。
おぉ~、サッチーかぁ・・・。そうかも!(笑)
でも、サッチーだったら、見たらすぐわかりそうですよね?
ちょっとたってから、誰だか気づいたようなニュアンスじゃなかったでしたっけ?
ん~、気になります。^^;
投稿日時 - 2002-02-12 10:20:45


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

料亭やレストランを経営する、吉川幸枝だと直感で思ったのですが・・・誰だったんでしょうね? ...続きを読む
料亭やレストランを経営する、吉川幸枝だと直感で思ったのですが・・・誰だったんでしょうね?
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

ukimaruさん
ご回答ありがとうございます。
全く知らない方だったんで、吉川幸枝さんをWebで検索してみました。
写真で見る限り、あんまり下品な感じのする人ではなさそうですね。
投稿日時 - 2002-02-14 10:54:28
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 16% (135/841)

私は、単純に「ヤ○ザ」さんの奥さんだと思ったのですが・・・? お付きの男達が、ずらっと並んでお辞儀して待ってる(?)みたいな 言いかたしてませんでしたっけ?  「あねさんっ、お疲れ様です!」みたいな想像したんですが・・・。 ...続きを読む
私は、単純に「ヤ○ザ」さんの奥さんだと思ったのですが・・・?

お付きの男達が、ずらっと並んでお辞儀して待ってる(?)みたいな
言いかたしてませんでしたっけ?
 「あねさんっ、お疲れ様です!」みたいな想像したんですが・・・。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

blueyellowさん
ご回答ありがとうございます。
私は世間で有名、著名な人だと想像してました。
誰なんだろ・・・。
投稿日時 - 2002-02-14 10:56:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ