• ベストアンサー

プラダのバッグの旧タイプ

yoyoyoの回答

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

こんにちは。 出品者に確認してみてはどうですか? 「本物ですか?ギャランティカード(店の名前の入ったもの)もついていますか?  正規のお店で買ったのですか?」 カードはなくしたとか、怪しげな店で買った(安く)とかであれば 辞めた方がいいと思います。

pucchin
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます! 既にそういった質問は他の人からされていて、 だいぶ前に購入したそうで、ギャランティーカード等は なくされたそうなんです。 もう少し考えてみます。

関連するQ&A

  • 私の理想のバッグ探してくださいm(_ _)m

    もう探し疲れました… こんなバッグ、どなたかご存じないですか? 外観 ・表面ファスナーポケット×2 ・裏面大きなオープンポケット×1 ・ハンドルで肩掛けできる ・斜めがけ用のショルダーベルト付き 中身 ・ファスナーポケット×1 ・オープンポケット×2 その他 ・A4が横向きに入る ・カチッとじゃなくてクタッと ・長く使えるもの(いい年なので…(^-^;合皮とかナイロンとか安っぽいのはパスで) 以上です。 画像は今使ってるクロエのデイトリッパーというシリーズのバッグなのですが… 理想に程近いです。 ただこのシリーズ、ファスナーが恐ろしく固く…(;つД`) それだけが難点で、しかもボロボロになってきました。 似たようなバッグを探して買っても、慣れることなくどうしてもこれに戻ってしまいます。 どなたか助けて…

  • ネットでブランド品購入、ショップ信用できますか?プラダ

    インポートショップのHPから通販でブランド物をプレゼント用に購入しようかなと考えているのですが、オークションは偽物が多いと聞きます。こういう場合はどうなんでしょうか? 店舗を構えているインポートショップで同時にネット販売をしている店のようで、県の公安委員会からの許可を受けた番号も記載されていて、古物商なので100%本物ですとも書いてあります。信用できそうですか? ちなみにプラダのメンズラインのリュックなんですが、偽物も多いのでしょうか?多分4~5万(もっと高いのかもしれませんが・・・)の物が中古(程度良し)で1万台なんですが、どう思いますか?

  • ルイヴィトンの長財布のカードポケットについて

    先日、オークションで買ったルイヴィトンのファスナー付長財布のカードポケット(内側)が、友達に聞いたところ、二列に分かれているらしく、私のは一列なんですが・・・ひょっとしてニセモノなのでしょうか?ちなみに外向きのポケットは二列です。二種類あるんでしょうか?例えば昔の物とか・・・

  • 超実用的 リュック 財布の出し入れが安心

    リュックを背負ったままの状態で財布の出し入れが出来る者を捜しています。例えば、右手を左脇の下に伸ばして、ファスナーを上下に開閉して出し入れするポケットのようなものがあるもので、ファスナーの部分は自分の背中とリュックで隠れるようなのが良いです。サイドポケットがあるのがありますが、財布を入れるには危険だと思うので、探しています。 背負ったままの出し入れをしたいので、紐で締める式のはパスでファスナータイプです。 他のの条件は1Lぐらいのペットボトルを左右に入れられる外ポケット、これも背負ったままできるようなもの。 スポーツクラブに行く時に中にトレーニングシューズを入れるので、容量は大きいほど良いです。 また、防水になっていれば完璧ですが、なくても良いです。 以上、サイトも含めて宜しくお願い致します。

  • リュックの時のスムーズな買い物

    買おうか迷ってるリュックがあるのですが、(プラダスポーツ) リュックの時って買い物するとき面倒くさくないですか? 財布取るにも携帯観るにもちょっと手帳開きたくても… 一つリュックを持ってるんですが、それは片方の肩にかけても可愛いので それで使っているのですが、 悩んでるリュックはきちんと両肩にかけたとき前からみた肩かけの形がきれいなんです。 だけどそうやって使うと上に書いたようにいろいろ不便そうで… 一つ手持ちに小さいバックを持とうかとも思ったのですが、それだと折角リュックで両手があいてるのに意味がなくなりそうだし。 買い物時の財布はまだいいとして一番困ってるのは携帯がすぐにとりだせないことなんです。 スカートだとポケットもベルトループもないから腰にもかけられないし… なにかいい方法・案はないものでしょうか? もう自分の中じゃ案がでつくしたって感じでアイディアが出てきません。 ちなみに22歳女です。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • バーバリーのショルダーバッグ

    私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

  • 海外旅行先でのバッグ選び

    同じような質問もあるようですが、具体的な質問がしたかったので新たに質問を書き込ませて頂きます。お許し下さい。 来週から海外旅行に行くのですが、旅先で持ち歩くバッグを迷っています。 斜めがけバッグということは決まっているのですが、どのタイプがいいのかと思いまして…旅費などで結構厳しいので、できれば新たに買わずに済ませたいのですが、 今持って行こうと考えているのは、 最近よく街で見かけるFREITAG(http://www.rakuten.ne.jp/gold/messenger/brand/freitag.html)のようないわゆる「メッセンジャーバッグ」で斜めがけA4サイズ、ファスナーなし、フタを強力なマジックテープで止めるタイプの物です。 メッセンジャーバッグというだけあって、水に強かったり、生地が丈夫だったり、また力を入れてベリッとしない限り簡単には開かず、開ける時にも「ベリッ」とかなり大きな音がするので防犯上良い気もするのですが、どうなのでしょうか? 普段から使い慣れてはいるのですが、ファスナーなしというところが気になるところかもしれませんが。 また、ファスナータイプの斜めがけが一番無難だとは良く聞きますが、 以前海外旅行に行った時、満員電車の車内でファスナータイプの斜めがけカバンを開けられる(スリ未遂)…ということがあったもので迷っています。私の不注意だったということもありますが… どなたかアドバイス頂けないでしょうか??

  • 自転車+電車通勤用バッグが欲しいです

    タイトルのように、 自転車で通勤7km、その後、電車50分の通勤です。 どの質問見ても自転車で直接職場というパターンが多いので困っているのですが、 ヘルメットをバッグの中に入れたいのですが、メッセンジャーバッグがいいのかリュックタイプが いいのか悩んでいます。 その他は携帯2ヶ、手帳、財布、本(文庫または雑誌)、時々パソコン、時々買い物をして荷物を少し入れることも。 ドイターのヘルメットホルダーが付いているリュック(多分25l)なのですが、電車に乗るので、今は リュックの底に入れています。 メッセンジャーバッグではカバンが大きく開き、中のものが見渡しやすいのかな リュックでは型がしっかりしているので、通気性等は良いが、電車で膝に乗せたり、足元に置いたり ちょっと融通が利きにくい。 あと、定期や財布を出すのに、リュックは出しにくい。(改札を通る時や買い物のときに一度荷物を出さないといけない(バッグの外側のポケットは抵抗ある) あまり起伏のある場所を自転車で走らないので、やや走行性能はおちてもかまわない。 ちょっと文章がまとまっていませんが、 なにかアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

  • 面ファスナーの脱落防止

    画像は腕時計のバンドで面ファスナーで止めるタイプです。同等品で昔から使っているものは、面ファスナーがだんだん固定力が弱くなり外れやすくなりました。 レインコートの上に剥き出しで装着します。釣りで使いますので落とすともう見つからないでしょう。 私はホックのようなものをバンドに後付して止める方法を考えました。他に良いアイディアはありませんか? よろしくお願い致します。

  • かぶりタイプのダウンジャケットを探しています

    一般的な前ファスナータイプのダウンではなくて、かぶりタイプのダウンを探しています。 この前電車で着ている人を見て、かなり気になりました。 その人は男性で、身長は170センチくらいの人でしたが、そんなにモコモコせず、スッキリ着こなしていました。 ●かぶるタイプのダウンジャケット ●表から見た限り、ダウン独特のキルティング(ボンレスハムみたいな)ではない。 ●フードつき。フードは首回りまでしっかり包み込んでいました。 (フードを見て、ダウンなんだなってわかりました。) ●ファーはついていませんでした。 ●丈は丁度お尻が隠れるくらい。 以前zuccaでかぶりタイプのダウンジャケットがありましたが、それとはちがうもので、前に大きなポケットはありませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報お願いします。