• ベストアンサー

プラダのバッグの旧タイプ

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.1

こんにちは。 出品者に確認してみてはどうですか? 「本物ですか?ギャランティカード(店の名前の入ったもの)もついていますか?  正規のお店で買ったのですか?」 カードはなくしたとか、怪しげな店で買った(安く)とかであれば 辞めた方がいいと思います。

pucchin
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます! 既にそういった質問は他の人からされていて、 だいぶ前に購入したそうで、ギャランティーカード等は なくされたそうなんです。 もう少し考えてみます。