• 締切済み

BJF300で写真印刷の改善法

mayuchan0507の回答

回答No.3

プリンタのプロパティでガンマ値やその他の色の設定を調整されてはいかがでしょう。ガンマ値などの変更方法はプリンタの説明書に載ってるはずです。 粒状感はありますが、結構きれいになりますよ。 私は5年くらい前に、あなたのプリンタよりもかなり古いBJC-210Jで ガンマ値の調整をして結構その時は満足できる結果が得られました。 あきらめず、努力するのも楽しいですよ。

mosazou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました。ガンマ値というのは、全く知りませんでした。実は、プリンタを新しく買ってしまったので、BJはもうないのですが、新しいもので挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。