OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オオクワガタって価値あるの???

  • 困ってます
  • 質問No.216230
  • 閲覧数497
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (81/105)

最近3000円相当の品物とオオクワガタを交換しようと言われました。当方としては価値がまったくわからないために断ってしまいました。いったいどれくらいの価値があるのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

私のPCでは見られたのですが・・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1930/index.html
ここの オオクワガタ最新価格情報 も見られないでしょうか・・・
他のサイトは・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~stsuru/price.html
http://www.d1.dion.ne.jp/~jykoga/ookuwakakakuhyou.htm
http://www.m-part.co.jp/kuwaprice.html

ですかね。
やはり、店舗によって価格はバラバラで安定していません。
ある一定以上・・・って言う感じでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1930/kakaku.html
このサイトにオオクワガタの価格表が出ています。
大きさによっては3000円相当になるものもありますので、
妥当な物々交換とも言えるのかもしれませんが、
生き物ですからね^^;
やはりお店によって売値は違いますし、
価値的には安定しないものなのかもしれません。
お礼コメント
mayo90

お礼率 77% (81/105)

今サイトを見ようとしたのですがサイトがなくなっていました。他に参考になる所はありませんか?
投稿日時 - 2002-02-12 05:31:31