• ベストアンサー

銚子の寿司屋

 銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋  ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ  で調べますので、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

 回転寿司?  ネタが大きいところはアマタ有りますが、 http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/990404/walk.htm 魚屋さん直営のお寿司のお店があるとテレビで見た 1階に魚屋さんと回転寿司、2階では魚料理が...  

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/990404/walk.htm
ketiketi1
質問者

お礼

Zz-Zzさん くわしい情報ありがとうございました。  NO,2のURLに出ていた島武が私の観た番組に出た寿司屋と判明しました。  また今後ともよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

寿司奉行 http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm └→寿司屋データ:千葉県(千葉・佐倉・八千代・房総半島)   http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/chiba2.htm    銚子は寿司屋の数が人口比全国3位に入る激戦区...    ちなみに1位は北海道の小樽のはず...)    TVで紹介された寿司屋    http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm    銚子:入船 千葉県銚子市長塚1-435 0479-22-8834 なので、多すぎるので、多分、違うでしょう...  

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm

関連するQ&A

  • 19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

    9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

  • 銚子でおすすめのお寿司や海鮮丼が食べられるお店は?

    銚子でおすすめのお寿司や海鮮丼が食べられるお店は? 昨日のTV番組で銚子が取り上げあれていました。夏休みと言うこともあり行ってみたいのです。 でも、折角海まで行くなら、有名な漁港まで行くなら美味しい魚を食べたいです。 そこでおすすめのお寿司屋さん、海鮮丼が食べられるお店を探しています。 家族で行くので価格が手ごろか、あるいは値段相応のファミリー向け、もしくは気軽に入れるお店がいいなと思います。 海鮮定食とかでもokです。 是非、皆様方のアドバイスお待ちしております。

  • 魚屋路(回転寿司)でのバイト

    こんど魚屋路でバイトを考えている者です。キッチンを考えています。 売れ残った寿司ネタは持ち帰ることはできるのでしょうか?? ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 銚子にあるぽっくり寺を教えてください

    実家の母が「銚子にあるぽっくり寺に行きたい」と言い出しました。 友達との話で聞いたようなのですが場所やお寺の名前は知らないとの事。行きたいならちゃんと聞いてくればいいのにな~と思いましたがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら場所とお寺の名前を教えてください

  • お寿司を食べにいくなら!

    現在、いろいろなお寿司屋さんがありますが、 回転寿司、立ち食い寿司問わず、 みなさんがお寿司屋を選ぶポイントをひとつあげるとしたら? 例えば、安さ、ネタの豊富さ、おいしさ、雰囲気、場所、、、。

  • 札幌で回転寿司!

    12月初旬北海道へ行きます。 友人に「札幌にある、とっぴーという回転寿司屋さんがおいしい」と教えてもらい、インターネットで調べたのですが札幌に見あたりません。(小樽やその他の店舗は見つけました) タウンページにも掲載されていないようです(ToT) 詳しい場所をご存じでしたら教えてください! その他、札幌でオススメの回転寿司、お店などありましたら教えてくださいm(__)m ちなみに宿泊は狸小路にあるサンルートニュー札幌です。 よろしくお願いします。

  • 外人が食べるすし(変わったやつ)の名前

    何ヶ月か前にTVで見て、ずっとひっかかっているのですが、名前もわからないし記憶も断片なので、調べようがありません。 要は、福岡で外人が食べる寿司を食べたいのですが・・・ 自分でもよくわからないので箇条書きで失礼します。何かわかったら教えてください。 ☆どっかの外国にあるお寿司屋さんでは、日本人が見たこともないような変わったネタがでる。 ☆いろいろおいしそうな変わりネタがあったはずなのに、アボガドしか覚えていない(しかも私はアボガド嫌い)。 ☆そういうお寿司はどんなキーワードで検索かければヒットしますか?そもそもお寿司じゃないかも。 ☆福岡市内で食べれる店はありますか?日本語が通じないと怖いけど・・・。

  • 寿司ネタの名前

    お寿司のネタの名前を出来るだけ沢山教えてください。

  • 寿司ネタの写真が載ったサイト

    寿司ネタが、見ただけで分かるようになりたいです。どこか、寿司ネタの写真(できれば魚そのものの写真も)と、名前が照らし合わせることのできるサイトは知りませんか?スーパーの寿司では売ってないようなレア?な魚も載っていればベストです。 よろしくお願いします

  • 築地玉寿し寿司の食べ放題

    築地玉寿し寿司の食べ放題について、教えてください。いつかいってみたいと思っていますが、雑誌やホームページで見ても、システムがわからないところがあるので、教えてください。 (1)好きなネタだけ、ずっと頼んでもいいのですか? (2)高級ネタは、頼めないなどのネタの制限はあるのですか? (3)平日のお昼や夜は、待ち時間がありますか? (4)満足度は、どうでしたか? 以上、よろしくお願いします。