• ベストアンサー

モテモテになる方法を教えてください

sorasorasoraの回答

回答No.8

女の園にいく。 女の比率が極端に多い職場とか、学校とか。 だったら少々ルックスがいまいちでももてるよぉ~。 私の親戚の男どももなぜかそういう学校や職場に行っていてまじでもててました。 ルックスは別に普通レベル。   ちなみに私の知ってる人で、トム・クルーズにすごく似てる人がいたのですが、その人、中高は男子校でぜんぜん彼女もいなくてモテるなんて思っていなかったらしいのに、大学に行ったとたんめちゃめちゃモテたらしいです。 なぜか、だってその学部、女の子がすごく多かったから。 女の子が多いって時点で普通でももてるのに、そこにトム・クルーズときたらもてないわけないってかんじ。 でもそんな人でも男子校時代は女性に無縁だったそうですよ。   逆に女の子が一人もいない工学系の学科に行ってる知り合いがいるのですが、すごくかっこいい人なのに(福山雅治に似てるんですが)全然自分でかっこいいなんて思ってなくて、もてないやつだと思ってて、彼女欲しがってました。 性格もよくてかっこいいんですけど、それを評価してくれる女の子がいないわけだからもてようがない。(まあ、一日中研究室にこもってたら誰とも知り合わんわなってかんじなのですが。) もし女の子の多い学校に行ってたらめちゃモテだったと思います。 だからまずは女の子の多いところに行くべき。    ただ、いざ結婚となるとルックスは無関係な気がする。 モテる人イコール女性が結婚したいと思う人ではないみたいです。   というわけで、ご質問の答え(私なりの)。 女の人ばっかりの職場、または学校にいきましょう!   そこでもてなかったら……、 ひたすら中身をみがきましょう! では

inetd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねえ。確かに見てくれる人が少なければうまくいかなそうな 感じはしますね。偶然出会うってのもありますが。

関連するQ&A

  • 一度OKしたのに「あれは冗談だった。」とお断りしたらまずいですか?

    一度OKしたのに「あれは冗談だった。」とお断りしたらまずいですか? 彼にお付き合いを申し込まれました。 彼は、私と会話をするときはすごく緊張していたり、フォークダンスの時は手に冷や汗をかいたり、すぐ顔を伏せてしまったりして全身本気みたいです。 私は自分が本気の恋をしたことがないし、 中学生の恋って、本気の中に、冗談半分、ふざけ半分、怖いもの見たさ半分、お試し半分、物めずらしさ半分、練習半分だったりして、明るいというか軽い気持ちでいました。 私たちは別の高校へ進学すると思うので、 中学を卒業すると会う機会も減ると思ってOKしました。 この頃、彼は猛勉強をしています。 私は彼が嫌いじゃないけれど、あまりにも一途なので怖くなりました。 一度OKしたのに、「あれは冗談だった。」とお断りしたら、まずいですか? 私は彼の性格がつかみづらくて苦手です。

  • 好きな女性と二人で飲んでて(お互い酔ってます。)私が冗談半分で「○○の

    好きな女性と二人で飲んでて(お互い酔ってます。)私が冗談半分で「○○のこと好きだよー」って言ったら、相手から「酔った勢いで告白する男って嫌だ」と返されました。 この言葉の意味って、ただ単純にそういうのが嫌ってだけなのか、それとも実はシラフで告白してくるならOKってことなのでしょうか。 回答宜しくお願い致します。

  • 質問にそった回答してますか?

    よく見かける回答で、質問の回答になってないことがあります。 知りたいことには答えず、持論を書くだけの人。 質問者が知りたがっていることがわからないのに、回答してしまいますか? それとも、回答できる事だけ回答してますか? 単に、ウケ狙いという方もおられるのでしょうかね(笑)

  • カラダだけの付き合いか

    カラダだけの付き合いか 先日質問させていただいた者です。アドバイスをいただいて彼に聞いてみたのです。これからは500円で何をしてもいいカラダだけの関係にならない?と。もちろん500円も冗談程度の金額にして。そしたら私が望むならOK!と即答でした。もう悔しくて悲しくて。黙って捨ててやればよいのでしょうが付き合いが長かったと言う事もあり、あまりにも悔しくて怒りが収まらない半分、呆れてしまう気持ち半分です。痛い思いをさせてやりたいと言う意地悪な気持ちもあります。この気持ちが収まる方法があればアドバイスください。よろしくお願いします

  • いきなり結婚したいと言う心理。

    初対面でいきなり、「結婚したいな~」とか「扶養したいな・・・」 とか言われた経験が二度(それぞれ違う人)あります。  男の人の「最初のつかみ文句」みたいなの?か、冗談ウケねらいか わかりませんが、どういう心理なのでしょうか?  俺には解る!とかいう方、解説お願いしたいのですが・・・。

  • 身の回りの言葉で思い浮かぶキリスト教の言葉ってなんですか?

    教育実習を控えている大学生です。実習の授業で世界史のキリスト教についての授業をすることになったのですが今時の高校生の皆さんがキリスト教についてどんな風に思っているのか高校生を卒業してから4年も経つので見当もつきません。アンケートみたいな質問で申し訳ないのですが実習で授業をする際の参考にさせていただきたいのです。ぴちぴちの高校生の方で「しょーがない、協力してやるか」という心やさしい方、ウケねらいでもOKです。回答お願いします!もちろん高校生じゃない方でもOKです!

  • 綺麗になる方法とか見つけたら人に教えますか?

    このカテゴリーでいいのか迷いましたが、質問です。特に女性の方に聞きたいです。 自分が綺麗のためにしていることを、人に教えてあげたりしますか? 例えば、この化粧品はいいって思ったり、ダイエット法とか美容法とか、独自の綺麗になる方法っていうか、秘伝みたいなすごく綺麗になる方法とか。私はこれはすごい!って思ったことを、人に教えてあげようって思うほうなんですが、 母に聞くと、「そんなの教えないほうがいいよ。だって他の人たちまで綺麗になったら嫌じゃない?」って本気半分冗談半分って感じで言ってたので、 まぁ、私もそういう気持ちはわからないでもないけど、でも言いたくなって言ってしまうほうです。 でも他の女性達はどうなんだろうとずっと思ってました。綺麗になる方法、これはすごい!って思った時、人に教えますか?

  • 卒業アルバムの集合写真「宝物」

    あなたが高校生だったとします。 卒業アルバムのクラスの集合写真を撮ることになりました。 テーマは「私の宝物」です。 あなたなら何を持って写真に写りますか? 真剣にでも、ウケねらいでもOKです。

  • 母親への誕生日プレゼント

    何も思いつかないので質問させていただきました。 タイトル通り、母親の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。 年齢は40代後半、1人暮らしです。 去年は香水、その前は鉢植え、その前はピアス・・・・だったような気がします。 食べ物は1人だしあまり家にいないので×、鉢植えはもう置き場所がない、花束は猫がかじってしまう・・・・。 お財布やキーケースは去年妹にもらったみたいです。 三姉妹ということもあり、本当にネタが尽きたような気がして困っています。 母は割とオシャレで靴とか鞄もたくさん持っていますし、アクセ系も既に誰かしらあげてるだろうな~なんて。 ちなみに予算は1万円以下です。 何か良いものがあればお願いします!冗談も通じるので(?)ウケ狙い的なものもOKです。

  • バレー部の不思議な決まり

    娘のバレー部で、不思議な決まりがあるみたいです。 ポニーテールはOK ツインテールはNG 3つ4つそれ以上はOK …何故? 3つ4つ以上は、ウケ狙いなのかなとは思いますが、髪の毛を二つにしばるとネットにつき易いとかあるのでしょうか?