• ベストアンサー

モテモテになる方法を教えてください

sorasorasoraの回答

回答No.8

女の園にいく。 女の比率が極端に多い職場とか、学校とか。 だったら少々ルックスがいまいちでももてるよぉ~。 私の親戚の男どももなぜかそういう学校や職場に行っていてまじでもててました。 ルックスは別に普通レベル。   ちなみに私の知ってる人で、トム・クルーズにすごく似てる人がいたのですが、その人、中高は男子校でぜんぜん彼女もいなくてモテるなんて思っていなかったらしいのに、大学に行ったとたんめちゃめちゃモテたらしいです。 なぜか、だってその学部、女の子がすごく多かったから。 女の子が多いって時点で普通でももてるのに、そこにトム・クルーズときたらもてないわけないってかんじ。 でもそんな人でも男子校時代は女性に無縁だったそうですよ。   逆に女の子が一人もいない工学系の学科に行ってる知り合いがいるのですが、すごくかっこいい人なのに(福山雅治に似てるんですが)全然自分でかっこいいなんて思ってなくて、もてないやつだと思ってて、彼女欲しがってました。 性格もよくてかっこいいんですけど、それを評価してくれる女の子がいないわけだからもてようがない。(まあ、一日中研究室にこもってたら誰とも知り合わんわなってかんじなのですが。) もし女の子の多い学校に行ってたらめちゃモテだったと思います。 だからまずは女の子の多いところに行くべき。    ただ、いざ結婚となるとルックスは無関係な気がする。 モテる人イコール女性が結婚したいと思う人ではないみたいです。   というわけで、ご質問の答え(私なりの)。 女の人ばっかりの職場、または学校にいきましょう!   そこでもてなかったら……、 ひたすら中身をみがきましょう! では

inetd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねえ。確かに見てくれる人が少なければうまくいかなそうな 感じはしますね。偶然出会うってのもありますが。