• ベストアンサー

いたずら?

daisinの回答

• daisin
回答No.1

こんにちは。 文章を読んだ感じではいたずらっぽいですね。 3回ということは同じ場所の可能性が高いでしょうから駐車場が 怪しいですね。 部屋から見える状況なら毎日家にいる間ビデオカメラ設置 しておけばやられたときには写りますので、それが他人で まったく知らない人でしたら興信所に持ち込めば調べてくれるでしょう。 (ビデオから探すのなら顔は見えてないと厳しいかもしれませんが) やられた3回のペースが分からないですが、短期間で続いてるようでしたら 最初から張り込んでもらうのもいいと思います。 料金はそれなりにかかると思いますが犯人を特定できれば請求できますし。

noname#4454
質問者

補足

回答ありがとうございます。 期間は車を買ってからこの8ヶ月あまりです。 右リアを直してから数週間で左リアに傷ができていました。 ところで犯人を特定できても、刑事告訴では相手に対して 大した報復にならないような気がします。 金銭的和解にしても、それだけでは気が済まないし…。