• ベストアンサー

ライティングソフトをB'sからneroに変えたら・・・・

今までずっとライティングソフトはB'sを使っていたのですがNEROに変えました。でもって普通に自分の大事なデータなどを焼くのですがB’sと違ってトラック単位で記録してしまい、わざわざボリュームタグから焼いたデータを開かないと上書きすると以前に残したデータが開けません。 と言うかバージョンアップしたらそのボリュームタグすら出てこなくなりました。メッチャ困っています、どうすればB’sと同じように普通に以前に焼いたデータも新しく焼いたデータも全てのデータを一つのウインドウで見られるような焼き方が出来るのですか? なんか説明が下手くそなので意味が分からないかも知れませんが困っています、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

一体どういう焼き方をしているんでしょう? DiskAtOnceで焼いているんじゃないのかな・・・。 Neroでやりにくかったら、B'sもインストールして、そっちで焼けばいいんでは・・・。

monpati
質問者

補足

どうもご回答ありがとうございます。 ディスクアットワンスだと追加書き込みが出来ないのでそれはないです。 追加書き込みしたら以前のデータを読むのが面倒だという質問なので。もしかしてNeroってトラック単位の書き込みしか焼けないのかな? 2種類のライティングソフトを同じパソコンに入れても大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。 クローンは大丈夫なのは知っているのですが、Neroのマニュアルを見ると不具合の起こる可能性があると書いてあるので、まぁ起こればどちらかアンインストールすれば良いのですが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

お使いのPC名や、ソフトやOS等のバージョンを書いていた方が、答えやすいと思いますよ。

monpati
質問者

補足

え?PCとかって関係あるんですか?ソフトはあのその・・・・NEROですけど・・・。 とりあえず PCは自作です。 ドライブはプレクの12倍とTEACの24倍 OSは2000です ドライブはもともとプレクを使っていますが現在修理中なのでティアックです。