OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライティングソフトをB'sからneroに変えたら・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216197
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (104/132)

今までずっとライティングソフトはB'sを使っていたのですがNEROに変えました。でもって普通に自分の大事なデータなどを焼くのですがB’sと違ってトラック単位で記録してしまい、わざわざボリュームタグから焼いたデータを開かないと上書きすると以前に残したデータが開けません。
と言うかバージョンアップしたらそのボリュームタグすら出てこなくなりました。メッチャ困っています、どうすればB’sと同じように普通に以前に焼いたデータも新しく焼いたデータも全てのデータを一つのウインドウで見られるような焼き方が出来るのですか?
なんか説明が下手くそなので意味が分からないかも知れませんが困っています、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

一体どういう焼き方をしているんでしょう?
DiskAtOnceで焼いているんじゃないのかな・・・。

Neroでやりにくかったら、B'sもインストールして、そっちで焼けばいいんでは・・・。
補足コメント
monpati

お礼率 78% (104/132)

どうもご回答ありがとうございます。
ディスクアットワンスだと追加書き込みが出来ないのでそれはないです。
追加書き込みしたら以前のデータを読むのが面倒だという質問なので。もしかしてNeroってトラック単位の書き込みしか焼けないのかな?
2種類のライティングソフトを同じパソコンに入れても大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。
クローンは大丈夫なのは知っているのですが、Neroのマニュアルを見ると不具合の起こる可能性があると書いてあるので、まぁ起こればどちらかアンインストールすれば良いのですが・・・。
投稿日時 - 2002-02-13 01:43:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

お使いのPC名や、ソフトやOS等のバージョンを書いていた方が、答えやすいと思いますよ。
補足コメント
monpati

お礼率 78% (104/132)

え?PCとかって関係あるんですか?ソフトはあのその・・・・NEROですけど・・・。
とりあえず
PCは自作です。
ドライブはプレクの12倍とTEACの24倍
OSは2000です
ドライブはもともとプレクを使っていますが現在修理中なのでティアックです。
投稿日時 - 2002-02-12 03:12:06