• ベストアンサー

鼻の頭の悩み・・・

noname#6071の回答

• ベストアンサー
noname#6071
noname#6071
回答No.2

朝、お化粧前に洗顔される時、面倒でしょうがクレンジングをしてから普通に洗顔(洗顔料をしようして)みてはいかがでしょうか?化粧崩れが防げます。 それと、洗顔後に氷水などで、鼻の頭や小鼻の周辺をパッティングして、引き締めてみてください。一度や二度ではなく続けてみてくださいね。 それから、余計な事ですが、ビ〇レなどの毛穴すっきりパックなど、一度に毛穴の脂分を取り去るようなパックは使用されない方がいいですよ。 一気に脂分が無くなると、皮膚は慌てて沢山その分を作ろうとします。徐々に除去する事が望ましいです。