• ベストアンサー

本屋を探してます。

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.2

演劇関連で有名なのは 「矢口書店」 だと思います。  地下鉄「神保町」より3分、九段下方面一ツ目の角  Tel(03)3261-5708 その他の情報は以下URLの「専門書店ガイド」の「ジャンル別紹介」→「映画・演劇」の順で。 http://www.book-map.com/ #本として出版されていないものもあったかも。。。。

noname#228154
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の望んでいる答えに一番近い回答を得られたと思います。ありがとうございました。