OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本屋を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.216185
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (41/49)

こんばんは。
東京近辺で、演劇の戯曲を豊富に揃えている書店を探しております。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

演劇関連で有名なのは
「矢口書店」 だと思います。
 地下鉄「神保町」より3分、九段下方面一ツ目の角  Tel(03)3261-5708


その他の情報は以下URLの「専門書店ガイド」の「ジャンル別紹介」→「映画・演劇」の順で。
http://www.book-map.com/

#本として出版されていないものもあったかも。。。。
お礼コメント
AlpineA110

お礼率 83% (41/49)

ありがとうございました。
私の望んでいる答えに一番近い回答を得られたと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 08:11:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ネットの時代ですので、戯曲・シナリオ台本などは、

http://www.artown.net/
└→ http://www.artown.net/theater/index.html
   http://www.artown.net/s_top/index.html
   の、theater カテゴリー


その他は、当然、大手書店となります。

紀伊國屋(新宿、南新宿、渋谷)
八重洲ブックセンター(東京・八重洲)
大盛堂(渋谷)
ジュンク堂(池袋)
旭屋書店(渋谷)
丸善(京橋)
… …
 
お礼コメント
AlpineA110

お礼率 83% (41/49)

ありがとうございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-12 08:03:06
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 Artown で、検索したり、お目当ての書籍(雑誌等に分類される
ものは除く)が見つかったら、

http://www.amazon.co.jp/
http://shopping.yahoo.co.jp/books/

などでも捜して、こちらでオーダーすると、(ある一定金額以上では)
送料が無料ですので、お勧めです。
 
お礼コメント
AlpineA110

お礼率 83% (41/49)

ありがとうございました。
確かに最近はネットで検索して注文というスタイルが
確立されていますものね。

ただ、私の文章が足りなかった為にここで付け足しておきますと、「手にとって読むことができる」ということが
重要だったわけです。いまさら遅いですが・・・

でも私の質問に答えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 08:08:56