• ベストアンサー

サラダバーのあるファミレス

大阪府の北よりなんですが、サラダバーのあるファミレスを探しています。 ファミレスの名前を教えてください。 

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html 地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。 パンがお好きであれば勧めです。 焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。 シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。 http://daidomon.com/coupon/coupon.html やきにく家 下の方・・・サラダバー試食券

noname#2130
質問者

お礼

シズラーがお勧めのようですね。阪急川西駅の付近にあると聞きました。一度、行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

神戸屋・シズラー・ビクトリアステーション(現在経営しているのか不明)・フォルクス・ビッグボーイなどでは、サラダバーがあるようです。 サラダバーではシズラーがお勧めですが、大阪にあるのかどうかはわかりません。(神戸にはあるのですが・・・)

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。シズラーはあまりきたことがありませんね~。

  • kabasan
  • ベストアンサー率44% (264/588)
回答No.1

ビッグボーイ、フレンドリー、フォルクス この3つにはどこでも有ると思いますが、店によって無かったらごめんなさい。

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サラダバーがおすすめのファミレスのは?

    こんにちは。一人暮しをしていて生野菜を面倒でなかなか食べないのですが、ファミレスのサラダバーでたくさん種類があってお徳で美味しいところはどこか教えてください。関西に住んでいます。宜しくお願いします。

  • サラダバー

    東京都内でサラダバーのあるファミレスを教えて下さい。

  • なぜ最近ファミレスでドラゴンフルーツがサラダバーで

    なぜ最近ファミレスでドラゴンフルーツがサラダバーで食べられるようになっているのでしょう?昔、ドラゴンフルーツは高級でしたよね?ファミレスはビッグボーイです。

  • サラダバーだけ頼んでファミレスに何時間も居座る友人

    サラダバーだけ頼んでファミレスに何時間も居座る友人A子。 お互い24歳で、一緒にお昼を食べにファミレスに行きました。 私は普通に食事を頼んで、サラダバーとドリンクバーを付けました。 A子はサラ ダバーだけを頼み、私のドリンクを「ちょっとちょうだい」と何度も飲んでいました。 何度もサラダバーをおかわりし、1時間くらい経ちました。 そろそろ出ようと言ったら、A子は「時間制限ないんだから、夜までいようよ。夕ご飯もここで食べてく。今お腹いっぱいだから、お茶でもしながらお腹空くまで話していよう」と言い出しました。 確かに時間制限はありません。サラダバーなのにカレーやデザートもあり、他の食事を頼まなくても、サラダバーだけで満足なのは構わないですが、時間制限ないからと、昼からずっと居座って、夕ご飯になるまで居続けるって、あり得ますか? お腹がまた空いてくるまで、お茶しながら話してようって言ってますが、ドリンクバーを頼んでるのは私だけです。 私のを飲んでいることに店員さんは気付いてましたが、注意されませんでした。 「せめてドリンクバー頼んだら?」と言っても頼みません。 「一つのサラダバーで夕飯まで食べるのは店側に悪くない?」と 言っても、「時間制限ないんだから何時間いて食べ続けても自由」と言い張り、先に帰りたかったですが、仕方なく夕飯の時間になるまで居ました。 お腹も空いてきて、またA子はサラダバーを食べ始めました。 私は、ディナーの分の食事を再度注文しました。 店員さんたちは、びっくりした顔でA子を見ていました。 恥ずかしくてもうこのお店には来られません。 A子が財布の紐がキツイのは昔からですが、ここまでやられると、さすがにもう一緒に食事に行きたくないです。 みなさんならどうしますか? 高校の頃からの友達で、今は二人ともOLです。 学生の頃から、マクドナルドでポテトしか頼まないで、飲み物も「お水ください」と言い、何時間も居座っているような人でしたが、もう働いていてお金も持ってるんだし・・・と思います。 A子は実家暮らしなので、食費などもそんなに節約(?)しなくても良いのではと思います。

  • サラダバーのコンニャクについて教えてください

     ビックボーイやその他ファミレスのサラダバーにある、こんにゃくサラダ ですが・・・どのサイトを見ても同じようなものがありません。。。  一般でも購入可能なのでしょうか?  教えて下さい。。。

  • サラダバー、ドリンクバーの「バー」って?

     最近、ファミレスなどでサラダ食べ放題のサラダバー、ドリンク飲み放題のドリンクバーなどを見かけますが、この「バー」とは「bar」なんでしょうか?  語源・いつから言い出したかなどが知りたいです。  和製英語の感じもするのでこのカテゴリーで良いのか迷っていますがよろしくお願いします。

  • 都内でサラダバー

    墨田区在住です。 近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。 どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

  • 天王寺か梅田か難波のファミレスで

    天王寺か梅田か難波のファミレスでドリンクバーとサラダバーがあるところ知りませんか? 駅から歩きで行けるところを探してます! 教えて下さい☆お願いします!

  • 東京23区内にあるサラダバー

    東京23区内にあるサラダバーで、そんなに値段が高くない所を知っている方、 ぜひ教えてください☆

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?