• ベストアンサー

サラダバーのあるファミレス

大阪府の北よりなんですが、サラダバーのあるファミレスを探しています。 ファミレスの名前を教えてください。 

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html 地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。 パンがお好きであれば勧めです。 焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。 シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。 http://daidomon.com/coupon/coupon.html やきにく家 下の方・・・サラダバー試食券

noname#2130
質問者

お礼

シズラーがお勧めのようですね。阪急川西駅の付近にあると聞きました。一度、行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

神戸屋・シズラー・ビクトリアステーション(現在経営しているのか不明)・フォルクス・ビッグボーイなどでは、サラダバーがあるようです。 サラダバーではシズラーがお勧めですが、大阪にあるのかどうかはわかりません。(神戸にはあるのですが・・・)

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。シズラーはあまりきたことがありませんね~。

• kabasan
回答No.1

ビッグボーイ、フレンドリー、フォルクス この3つにはどこでも有ると思いますが、店によって無かったらごめんなさい。

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。