OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語のホームページ作るのいくら

  • 困ってます
  • 質問No.216170
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (17/69)

海外に商品を売ろうと思っています。安く英語のホームページを作って
くれる会社を知りませんか。また、eーコマースの貿易アドバイスをして
くれるような会社を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

ロンドンに日系web制作会社がありますので、一度見積もりを出してもらってはいかがでしょうか。ホームページアドレスは
「 http://www.orbix.uk.net/index.html 」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

翻訳会社ですが、WEB作成サービスも行っているようです。
簡単なものなら数万円から作ってくれるようですよ。
お礼コメント
japanlinku

お礼率 24% (17/69)

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-02-17 02:18:37