• ベストアンサー

有料!で、K-POP(MP3)を取れる日本のサイト☆

日本のサイトでMP3のK-POPを有料でとれるサイトないか探したんですけど、探せなくて・・・。韓国のbugsとかソリバダにもいったけど・・・韓国語で書いてあるし、お金の支払いどうするかも分からないし・・・。日本のサイトにそういうK-POPとれるサイトってないですか?BUZZとかFly To The SkyとかS.N.Aとか・・・・最新の曲とれたりできるサイトは日本にないんですかね・・・。誰かご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

日本に無いと思いますよ >BUZZとかFly To The SkyとかSNA 探してた名前書いてくれてアリガトウ♪ YouTube を検索 でサイトでサーチ FLV でキャッシュに入ってるし・・W >韓国語で書いてあるし サイト行けば二つの窓を出します (ctrtキー+N キー)一つは韓国、もう片方は翻訳で見ます http://www.ocn.ne.jp/translation/    で、翻訳ですK-POPのPVで良いならサイト名書きますよ キャッシュに保存されるのでURLはご勘弁ですが >韓国のbugsとか このサイトとかはActiveXのセキュリティ警告出ますよね 「はい」するのはお勧めしません「いいえ」でもOKだし 「携帯動画変換君」もグーグルでサーチしました・・汗

pinpon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりないですよね・・・^^;あ、bugsは、よく行ってます。韓国の友達に教えてもらいました^^ K-POPは韓国から買わなきゃだめかぁ・・・面倒ですよね。。。

その他の回答 (2)

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.3

#1です >>K-POPは韓国から買わなきゃだめかぁ・・・面倒ですよね。。。 キャッシュ・・って書いたので勘違いでは? この画面の上のツール>インターネットオプション>・・に 保存されるって事ですよ 詳しく書くと削除されますので何処かで聞いて下さいね 動画>MP3 に変換 NO1の動画変換君はソフト名 一応K-POP のサイト名 vodfile.com (左の列、翻訳の事) (ActiveXの確認のダイアログ出るかも)いいえで可  bestyz.com(右上にKPOP M/V)その他あり・・ (別のファイルタイプで保存される) 質問のFly To The Skyメチャ探してたので ここまで書きました・・W リンク貼り付けても良かったのですがご自分で検索お願いしますね http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.html

pinpon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^あ、そういう意味だったんですか?勘違いしてました。はい、やってみます!!!!本当にありがとうございます^^

  • 123isao
  • ベストアンサー率54% (186/341)
回答No.2

有料でいいのなら参考URLのサイトで情報購入すれば簡単にダウンロードできるようになります。 K-POPだけでなくどのようなジャンルでも無料でダウンロードできます。 私は半信半疑でこの情報を購入してみて、よくあるP2Pのような違法な 方法ではなく合法的にダウンロードできるのでとても満足しています。

参考URL:
http://music.pasoa.com/
pinpon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ためしてみます。

関連するQ&A

  • K-pop好きな日本人に質問です

    K-pop好きな日本人に質問です 日本と韓国の間にあった歴史を知った上で K-pop、韓国が好きなのでしょうか? 素朴な疑問です

  • K-POPをダウンロードできるサイトありますか?

    韓国の音楽をダウンロードできるサイトを教えてください。 ただ、日本のサイトでK-POPをダウンロードできるところもあるんですが、どうも日本で発売されているような曲しかなくて、いわゆる韓国のサイトのように韓国のほとんどのアーティストの曲があるようなところを探しています。 韓国のサイトに登録すればいいんですが、韓国のサイトだと韓国の住民登録番号が必要で、外国人でも登録できるサイトだとパスポートとかいろいろな書類を送ったりしなくてはいけなくて、ちょっとそれが。。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • K-POPはJ-POP扱いでいいのでは?

    今日テレビで歌ってたので下に表示されてる歌詞を見ながら聴いてたんですが、韓国語では歌ってませんよね? 俺みたいに普段聞かない人やラジオをBGMにして何かしてる人(聞き流してる人)にブラインドテスト受けさせて 「この中に一組だけK-POPが混ざってます。どれだと思いますか?」と聞いても分からないのでは? 韓国内で売られているCDを輸入してるだけなら韓国語メインで歌っていると思うのでK-POPでいいと思いますが 日本国内で売られているものはJ-POP扱いでいいんじゃないかと。本人たちは「韓国人なのでK-POPだ」と 言うでしょうけど韓国語では歌わずに日本語+英語の歌詞で歌ってるのにそう言われてもなぁと思います。

  • J-POPとかK-POPとかいうけど

    アメリカでは自国のポップスのことをなんて読んでるんですか? A-POP? それと、なぜ日本のものはJ-POPで韓国のものもK-POPなのに、アメリカやイギリスの音楽は洋楽一括りなんでしょうか? 些細な疑問ですが、教えてください。

  • K-POP カラオケについて><

    日本のカラオケ店では、K-POPの韓国語ver(韓国の歌詞)が歌えますか?

  • 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 

    これがK-POPの実力の証明なのでは? 皆、どう思う? 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に 2012/5/ 6 10:08 少女時代やKARAがアジアを中心に人気となる中、韓国メディアが「K-POPの日本での勢いが落ちている」と報じた。韓国の業界関係者も憂慮しているといい、2ちゃんねるなどで話題になっている。 韓国の経済やエンタメ情報などを発信しているメディア企業、イーデイリーのサイトに2012年4月下旬、「K-POP、日本で何が? テレビ局主導の公演、憂慮が現実に」という記事が掲載された。 「中間層グループの日本での活躍は難しい」 「K-POPが日本市場で縮小する兆しを見せている。 日本はアジア最大の音楽市場だ」。記事によると、韓国のとある企画会社が、所属アイドルグループの日本進出のため、日本企業と契約を結んだところ、契約金が2011年の水準からグッと下がったという。 ほかにも2012年始めに日本で開催されたK-POPの大規模公演のチケット販売率も大きく落ち、これが「K-POP公演で赤字記録」などと報じられた。韓国の業界関係者は「少女時代、KARAのように日本ですでに人気のグループと、韓国のトップクラスの歌手は日本でも問題なく活躍できるが、中間層のグループは難しい」と話したという。 記事では、韓国のテレビ局、KBSなどが日本でK-POPの大物歌手が多数出演するイベントを開催しているが、こうしたコンサートがK-POPスターの魅力をかえって薄めてしまっていると分析。また、長引く景気低迷で、日本企業も成功の確信がなければK-POP歌手に簡単に投資しなくなっているとする。 「来る前から大人気のグループ多すぎ」 少し前まではK-POPの看板を掲げれば韓国で大して存在感のない歌手でも日本で注目された。「今後は方法を変える必要があるという声が出てきている」とし、歌手の実力を高めるのはもちろん、韓国企業も徹底したビジネスマインドで日本に臨むべきだとしている。 韓国ネットではこの記事に対して、「馬鹿なテレビ局。10組出演のコンサートを開催したら、単独コンサートなんて誰が見に行くの?」といった声が挙がった。 日本でも2ちゃんねるを中心に話題になり、 「来る前から大人気のグループ多すぎ 名前はなんとなく覚えるけど顔が全然わからん」 「仮に本当に売れてたとしても、長続きする芸能人なんて極一部だからな 1~2 年で飽きられるなんて、当たり前の事」 「JPOPさえ売れないのによそのが売れるわけないぞ」 といった書き込みが寄せられた。ブームとはいえ、次から次へとデビューする韓国グループをフォローしきれない、という人が多いようだ。確かに、2012年に入ってからT-ARAら後発韓流グループが日本での活動を積極化しているが、オリコンチャート上位には入っても、一般的な知名度はまだまだ。 韓国のネットでは最近、日本でのK-POP人気のかげりを指摘する記事が他にもたびたび出ている。2011年末に大手ニュースサイトに掲載された「日本に進出すればKARAや少女時代になれるという『錯覚』」という記事では、日本人にとってK-POPが以前ほど「新鮮」に感じられなくなっていることや、実力的に「韓国最高」の少女時代やKARAがすでに基準となってしまったので、新人グループが活躍するのが難しいことなどを指摘。 韓国のネットでは、「ブラウンアイドガールズや4Minuteは事実上日本進出に失敗した」「日本に行くならもっとちゃんと準備しなくてはいけない」といった書き込みが寄せられていた。 http://www.j-cast.com/2012/05/06130945.html?p=all

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • K-POPが視聴できるサイト教えてください。

    こんにちは。 K-POPを視聴できるサイトを教えてください。日本語でも韓国語でもOK。 なんとなく雰囲気だけでも分かればいいので、できればあんまり重たくないと 助かります。 あわせてお勧め歌手が居たら教えてください。 次々と新人が出てくるのでついていけなくって。。。 私の好きな(CDを持っている)のはR&Bやバラード系 パク・チョンヒョン(lena Park)やJ、As One、T、などなど ヒップホップやロックはあんまり。。。。です。

専門家に質問してみよう