• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外ドラマ 「ER(6)」の内容。)

海外ドラマ「ER(6)」の魅力とあらすじ

monchacha3410の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして♪ あらすじのことをいろいろお知りになりたいのであれば、 検索サイトで、『ER 海外ドラマ』とお調べになれば、 かなりの数のFan SiteにHitします。 ☆のエピソードは、以前かなりショッキングな出来事があり、 私自身もかなりショックを受けました。 カーターの心の動き等も含めて、必見の価値ありです。 ここで、ネタばれするのもどうかと思いますので、 私の一番好きなFan Site(ネタばれ有り)をご紹介しておきます。 ☆ERなお部屋    http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html
hana-furu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ネタバレにならないように、題名に ネタバレ注意!としようと思ったのですがね・・・・。 ☆エピソードを見逃してしまったのは、とても残念でした。 詳しいあらすじのHPを教えていただき、流れがよくわかりました。 ビデオか、再放送で見ようと思います。

関連するQ&A

  • アメリカのドラマ、ER緊急救命室について

    かなり前から放送開始されていた、ER~緊急救命室~というドラマについて質問です。 ERの登場人物の中に、ジョン・カーターと、ベントン先生がいますよね。 ベントン先生は、カーターのことをどういう風に思っているのでしょうか? 私は、シーズン3の最初らへんしか見てないので、カーター先生はベントンに冷たいというか、厳しいなと思いました。 育てようと思って厳しくしているのか、めんどくさいから冷たくしてるのか、イマイチわかりません。 ERを観たことがある方、回答よろしくお願いします。

  • 「ER」でルーシーは?

    地上波で放送している「ER」で、久しぶりに見たのですが、カーターがルーシーのことを何か言っていたのですが、よくわかりませんでした。 ルーシーがいないようですが、どうなったのですか? それと、カーターとルーシーは付き合っていたのですか? 外国のドラマってしばらく見ないと登場人物がコロコロ変わるので・・・ついていけない私です。

  • ERをよく見逃してしまいます・・・

    毎週楽しみにしてるクセに、月曜の夜になると忘れちゃいます。 今週分は見ましたが、登場人物の立場が現在どうなっちゃってるのか イマイチ???・・・ グリーン先生は廃人になるやも知れぬ難病にかかったようですが、 病名は何ですか? エリザベスはグリーン先生と結婚するんですか? 現在彼女は妊娠してるんですか? カーター君は前のシリーズの終わりの方で何かとんでもないことに巻き込まれ、 それが元で薬に走ってしまったようだけど、 一体彼の身に何が起こったんですか? ベントン先生の聴覚障害児はどうなっちゃったんですか? それからえーっとえーっとまだあるんだけど、 思い出したらまた質問します。

  • 今日から「ER7」inNHk

    お邪魔します♪きょうから「ER7」NHkで始まりますが、ちょっと日本を離れてて、6thの後半を見逃しています。  カーターが復帰し、アビーに片思いで、でもアビーはコバッチュと付き合ってて。アビーの母親が精神病で、アビー滅入っちゃってでも一緒に暮らすことにして・・マークは病気が治ったり、再発したりで・・。  この辺まではわかってるんですが、ビデオ借りて観ようと思ってもどこから借りるべきなのか困ってます・・。  私のわからないところを解説して下さるのも大変嬉しいですし、よければビデオを借りるのにどの話あたりから借りればよいか教えていただきたいです。  蛇足ですが、私は1~6最初まで観ていて、ダグ&キャロルいなくなったことがかなりショックで最近観る気が薄くなってきちゃったんですが古くからファンの皆様はどう思いますか?最近のER。勿論カーターのことは気になりますが。。米では8も進んでますが。

  • people in ER; the medical drama

     ERの登場人物の病院での立場(の変遷)について教えてください.  ERを第1シーズンから通してみていますが,今となっては,だれがどういう役職についているのかいまいちはっきりしません(ロマノがコーデイの上司だということくらいですかね,ぱっと見で分かるのは).  最初の頃はカーターが死体の前で「アメリカの医学研修制度について説明しましょう...ロスは小児科を究めるためにフェローで...グリーンは在籍医師で...」みたいに笑顔で教えてくれていたのですが,今ではああいうのはないようです.  誰が各シーズンでどういうポジションにいる(いた)のか,どなたか詳しくご教授いただければ幸いです(オフィシャル(*1)には『1年目のカーターはメディカル・スクールの3年目で...』等あるのですが,すべてはフォローできませんでした). (*1)http://www2.warnerbros.com/ertv/job_description.html

  • 好きな海外ドラマや国内サスペンスドラマについて

    コロナの影響でしょうか、私の好きなTBS系列で年に1度か2度放送されていた内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ(現在主役は平岡裕太さんという俳優)が今年は1度も放映されませんでした。有名な推理物でしたが残念です。また海外ドラマでBSで以前放送されていたりDVDやBDにもなった現代版シャーロックホームズのSHERLOCK(ベネディクト・カンバーバッチや マーティン・フリーマンという有名な俳優が出演で原作はあのコナンドイル)も俳優陣がもう終わりにしようとか忙しいという事でシーズン4から続編が登場しません。海外アクション映画のエクスペンダブルズ4(シルベスタースタローンや超有名な俳優陣)も制作されるという情報がありながらコロナでどうなったのか不明です。個別でもよいので今後どうなるのか教えてください。

  • ドラマ「スローダンス」の1・2話のあらすじ教えてください

    今、(関東地区だけかもしれませんが)フジテレビで スローダンスというドラマの再放送をしています。 今日、3話だったのですが、1・2話のあらすじ等に ついて教えていただけないでしょうか? 詳しくなくて結構です。登場人物の関係とか 教えてくれるとありがたく思います。 (誰と誰がどういう知り合いなのか、とか) 特に、妻夫木・藤木と小林の関係、    妻夫木と深津・広末の関係とか。 よろしくお願いします。

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 5月24日(土)の「おしん」のあらすじ

    BSで再放送している「おしん」を毎回見ています。 今日は出かけていて放送に間に合いませんでしたq(T▽Tq)間に合うと思っていたのでビデオもセットしませんでした・・ NHKBSのサイトを見たのですが載っていなかったので今日の分をご覧になった方がいらっしゃいましたらあらすじを教えてください!

  • お台場合衆国 in めざましどようびメガ

    今日はナンダ-ワンダーではなくお台場合衆国を紹介していましたが、ハグのトミドコロさんが登場する直前ぐらいから見ました。(いつも見ているのに気づいたら時間が…) 画面右上のテロップに“イケ麺パラダイス”と まだ表示されていましたが、ドラマのイケパラメンバーが出演していたのですか!? 放送の詳しい流れを教えて頂けると助かります☆(>_<)