• 締切済み

原宿近辺の美容室でパンク系やストリート系の髪型(メンズ)

原宿近辺でパンク系やストリート系の髪型(メンズ) が得意な美容室を教えて下さい、 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • coven
  • ベストアンサー率49% (31/63)
回答No.1

ぶっちぎりで「boy」でしょうね。 老舗でありながら美容師の間でもずっと一目置かれ続けているサロンです。 フェミニン志向が強くなってきた昨今では 実力と感性を兼ね備えてこういう仕事が出来るサロンが本当に少なくなってきました。 表参道から入ったところに「boy U」というお店がありますよ。 HPのリンク先を貼っておきますね。

参考URL:
http://www.boy-daikanyama.com/
taka-tt
質問者

お礼

なるほど、一度行ってみたいですね、有り難うございます!

関連するQ&A

  • 原宿の美容院に行きたい!!

    最近、原宿の美容院で髪を染めて来た子たが、かわいかったんで私も原宿で染めたりゆるいパーマかけたりしたいんですが!! カット、パーマ、カラーの代金ってやっぱり高いですかね??超有名(指名制)な所ではなく、普通の所で予算はどれくらいでしょうか?? また、オススメの美容院がありましたらサロン名とか詳しい場所なども教えて下さい☆よろしくお願いします!

  • 原宿の美容室のキヤッチって・・・

    原宿の美容室のキヤッチって・・・ 原宿は美容室の激戦区ですよね。 美容室のキヤッチも数多くいますよね。 あれだけ多く美容室のキヤッチがいてキヤッチ同士一か所に固まっていたら キヤッチするときにバッティングして効率が悪いとおもいます。 質問です。 ●美容室のキヤッチが立っている立ち位置は店長が決めているのでしょうか それとも原宿美容室協会の代表のような方が決めているのでしょうか? ●道路許可書を取って声を掛けているんですか? ●強面に毎月、いくらか金額を納めて道路で声を掛けているのですか? 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 原宿にある美容院

    原宿の「Hair lovers S.D.L」という美容院に行こうと思っているのですが、 行ったことのある方いらっしゃいますか? 高校を卒業するのにまだ美容院に行ったことがなく、 ここが初めてなのですが、とても安くていいかと思い予約したのですが、 安いとよくないですか? 初めてなので不安です、教えてください>< http://www.hairlovers-sdl.com/

  • 原宿で着付けしたい

    私は神奈川在住なのですがいつも原宿の美容院に行っています。 それで3月に短大の卒業式で袴を着るので、いつも担当してもらっている 美容師さんにお願いしたいのですが、そこでは着付けはやっていないんです。 学校は都内なので地元でやるより近いしヘアメイクだけでもやってもらいたいんですが 原宿近辺で着付けだけやってくれる所はないでしょうか? 他にも原宿で着付けもしてくれる美容院はあると思いますが担当さんにやってもらいたいんです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 原宿にある美容院を探しています

    今カットをしてもらいたくて、 原宿にある美容院を探しています。 カットだけで3000円以下で済ませたいと思っています。 できれば店員さんとも話しやすく、お洒落な雰囲気のある所が良いと思っています。 宜しくお願いします。

  • 美容院での髪型

    皆さん美容院に行った場合、髪型はどうやってオーダーしていますか? 雑誌や切抜きを持っていきますか? いつも美容院に行くときに「こういう髪型にしてもらおう」と思っていくのですが気が弱くて中々上手く伝えられず、結局毛先を切って少し梳くだけ、やカラーを変えるだけとなってしまいます。 いい加減いろんな髪型を試したいな、とは思う(高校の頃からずっとストレートです)んですがどうやって美容師さんに伝えればいいのかわかりません。 そして、その髪型が自分に合うのかも微妙でカットしてもらっている内にだんだん「辞めようかな」と思って結局いつものワンパターンな髪型になってしまうんです。 皆さんはどのようにして美容院で髪型を決めているのか、どのように美容師さんに伝えているのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 髪型を変えたくて美容室に行きます!

    今は鎖骨下のミディアムですが肩下くらいにしたいなぁと考えています。 長さ的に今の大塚愛ちゃんくらいの長さに軽くパーマをかけたいのですが そんな感じの髪型がのってるサイトはありませんか? また自分のしたい髪型を美容師さんに どう伝えればいいのでしょうか?? はっきりと髪型が決まっていない段階で美容室にいっても 大丈夫でしょうか? 美容師さんには、まだ髪型は決まってないと伝えてありでしょうか?? サイトを色々検索してみたんですが何故か古い感じの髪形ばかりで…。 今時の髪型がのってるサイトはありませんか? よろしくお願いします。

  • 原宿の美容室

    こんにちは。高校3年の女です。 今までは地元の美容室に行っていたのですが、どうも私の好きな感じにしてくれず満足がいっていませんでした。 なのでちょうど給料も入ったので3月の中旬頃に原宿の美容室に行ってみようと思っているのです。雑誌に載っている有名店なのです。 ここで質問なのですが、私みたいな新規の客が突然有名スタイリストを指名したら失礼ですか? 田舎っぺの新規客が突然指名してもいいんでしょうか?うざがられないかなって不安です。 ちなみになんで指名できるかというと、その美容室のHPにスタイリストの自己紹介みたいなのがあったからです。 回答よろしくお願いします。

  • 原宿の美容室「HEARTS」について

    原宿にある美容室、「HEARTS」について、 ホームページや場所などご存知の方、情報下さい。 「HEARTS」の美容師さんについて知っている方も 情報下さい。 何でもいいのでお願いします。

  • 美容院でひどい髪型にされました

    3週間前に初めて行った美容院で自分の希望とは全く違う髪形にされました。 切る前に、好みの髪型の写真も見せました。 「伸ばし途中」だということも伝えました。 でもトップがかなり短くされ、 前髪は「目が隠れるか隠れないか程度」と 言ったのに 眉毛より5mmほど上まで切られました。 切った後の姿を見て涙ぐみました。 美容師にも「ひどい」と伝えました。 でも美容師は困った顔をするばかりで、 最後のほうになって「すみませ~ん」と言うぐらいでした。 納得がいかなかったのですが、 切ってしまったものは元に戻せませんし いわゆる『クレーマー』と思われるのは心外なので ちゃんと料金も支払いました。 でも自分の髪型が嫌で嫌で 昨日違う美容院に行きました。 そこで「このカットはひどい」と言われたんです。 自分は伸ばし途中にもかかわらず短くされてしまったことに ただただショックを受けていました。 スタイル自体は、ちょうど「一青窈(ひととよう)」 さんの髪型に近かったので 『勝手に今時の髪型にされたのだろう』と思っていたんです。 それが髪を短くしただけではない、 プロの目から見たら、「この髪型は全くの失敗」 だというんです。  私の望む髪型には6ヶ月はかかるだろうと言われました。 今はお金を払ったことが悔しいです。 たかが髪、いづれ伸びるものかもしれませんが、 私にとってはこれから何ヶ月も心理的苦痛です。 こういう場合、美容院にはどういう対応を 求めればよろしいのでしょうか。 どなたかアドバイスのほど、よろしくお願いいたします。