• 締切済み

原宿近辺の美容室でパンク系やストリート系の髪型(メンズ)

原宿近辺でパンク系やストリート系の髪型(メンズ) が得意な美容室を教えて下さい、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coven
回答No.1

ぶっちぎりで「boy」でしょうね。 老舗でありながら美容師の間でもずっと一目置かれ続けているサロンです。 フェミニン志向が強くなってきた昨今では 実力と感性を兼ね備えてこういう仕事が出来るサロンが本当に少なくなってきました。 表参道から入ったところに「boy U」というお店がありますよ。 HPのリンク先を貼っておきますね。

参考URL:
http://www.boy-daikanyama.com/
taka-tt
質問者

お礼

なるほど、一度行ってみたいですね、有り難うございます!