• ベストアンサー

ページが表示されません

パソコンに関してほとんど素人の者です。 Windows XPである店のHPhttp://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.htmlを見ようとしてクリックしたところ、「ページが表示されました」となっているのに、画面が全く白いままで何も表示されません。 3日前には見れていたので、履歴から入ろうと思いましたがやはり表示されませんでした(表示されるページもあります) 我が家のパソコンが原因だと思っているのですが、どこを触ればよいか分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

いや、ちゃんと表示されていますよ。 もう一度アクセスしなおして見てください。 このページ(okwave)にアクセスが可能なようなので、 パソコン本体が故障していると言うことはないと思います。 インターネットの回線は、道路と同じで、使う人が多ければ 多いほど混雑します。 特に夜間は回線が混みやすいので、それで重くなって表示され なかっただけかもしれません。

chibimon05
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 早々の回答ありがとうございました! 何回かアクセスしているうちに表示されるようになりました。 やはりアクセスが集中していたためでしょうか?

その他の回答 (3)

  • pc-2198ax
  • ベストアンサー率27% (712/2577)
回答No.4

ctrl+F5 を試す 表示>エンコード>自動選択 にチェックが入っている事を確認

chibimon05
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 早々の回答ありがとうございました! 何回かアクセスしているうちに表示されるようになりました。 今回は試せませんでしたが、今度同じような症状になったら 回答者様のアドバイスを参考にさせていただきますね。

  • maa45ki5g
  • ベストアンサー率31% (49/158)
回答No.3

回答になりませんが…うちでもたまにあります。 いろいろじたばたしているうちに直ったり 諦めたりします。 けっこう起こる現象みたいですよ。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?from=&PT=&status=select&MT=IE+%BF%BF%A4%C3%C7%F2

chibimon05
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 早々の回答ありがとうございました! やはり何回かアクセスしているうちに表示されるようになりました。 参考URLもありがとうございました。

  • tsukachan
  • ベストアンサー率42% (202/470)
回答No.2

このサイトのWEBサーバはAkamaiGHostみたいなのでプロキシ制限かなんか掛かっているかもしれません。 サーバ自体も日本専用では無く世界中のイケアのサイトが入っていますからアクセス数かなりのモノだと思います。当然日本国内のサーバでは無いです。 とりあえずあなたのPCが原因である可能性は低いですよ。

chibimon05
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 早々の回答ありがとうございました! 何回かアクセスしているうちに表示されるようになりました。 やはりアクセスが集中していたためでしょうか?

関連するQ&A

  • ページを表示できません

    次のページが「ページを表示できません」となってしまい見れません。(数日前までは見れていました。) 会社のパソコンからだと見られるんですが・・・ http://newwise.com/ アドレスは上記のとおりですが、 アクセスする際は、http://211.96.97.52:8888/と表示されます。 かなり活用していたページなのでぜひ分かる方お願いします! (IE6です。インターネットオプションの一時ファイル、履歴等は消してみましたがダメでした。)

  • 表示できない

    インターネットで表示できないページがあります。 http://www.symantec.com/region/jp/ http://www.trendmicro.com/jp/home/enterprise.htm などが表示できません。 パソコンに詳しくないのでどこの設定を変更すればいいのかわかりません。 PCはWindows-Xp、InternetExplorer6使用です。 よろしくお願いします。

  • ページが表示されません。

    ページが表示されません。 パソコンを新しくしてから今まで見れていたサイトが見られません。 見られないのは一つだけで、後のサイトは今まで通り見られます。 IEは8、windows7 です。 履歴の削除や、互換表示などはやってみましたが解決しません。 どうしたら見られるようになるでしょうか? 見られないのは下記のサイトです http://ameblo.jp/yabuki-leo/

  • 更新履歴の表示を検索することはできますか?

    コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\Windows Update\更新履歴の表示 を検索することはできますか? http://support.microsoft.com/kb/2748410/ja このエラーが出たので、MS12-060が実行されたのか知りたいのですが、更新履歴の表示を見ても いっぱいあり過ぎて、MS12-060が見つけられません。 このような場合、更新履歴の表示の中身を検索することは可能なのでしょうか?

  • IEで特定ページの一部が表示されない

    具体的には http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=362641&l=ja&s=dhs のページのプロセス2の表題に下にVISTAとXPのアイコンが表示されるのですが、何故かこのパソコンは表示されません。 又、それと関係あるのかどうか分かりませんが、下部のステータスバーに”実行しましたが、ページでエラーが発生しました”と表示されます。 どうしたら、正常にページが表示できるか教えて下さい。 OSはXP、ブラウザはIE7、IE8です。

  • IKEAの椅子のキャスターを交換するには?

    先日、IKEAで「TORBJÖRN」というキャスター付きの椅子を購入しました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90158920 ですが、キャスターがスムーズに動きません。 IKEAのブログによると、それはキャスターの仕様で、座った状態でないと動かないようです。 http://ikea-blog.jp/2010/09/post-9255.html それなら、座らなくても動く一般的なキャスターに交換しようと思いつきました。 ただ、「どのキャスターを購入すれば良いか?」で困っています。 サイズが合わなかった、という失敗だけは避けたいです。 ご存知の方はおりませんでしょうか? 因みに、TORBJÖRNに元々付いていたキャスターはこちらです。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50176233 よろしくお願いします。

  • 2013 年 8 月のセキュリティ情報について

    http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/bulletin/ms13-aug.html IPAのサイトより 「攻撃が行われた場合の影響が大きい脆弱性であるため、 できるだけ早急に修正プログラムを適用して下さい。」 と書いてありますが このような脆弱が実際に行われた場合は パソコンがどのような状態になるのでしょうか? 素人なので分かりやすい回答を望みます。 ここ最近、珍しく ブラウザでページを表示したときに 読み込み中になったままハングアップしたことが1回だけあり すぐに回線切断し 履歴など消去した上で ログインし直し様子見で使用してますが こういった感染ではないかと、少し気になってます。

  • IKEAのベッドについて。

    この間、愛用していたベッドが壊れてしまいIKEAのベッドを購入予定なんですが、下のページに載っているベッドを購入しようと考えてるのですがカタログを探してもないし、商品番号もわかりません。 誰かこのベッドに知ってることや載ってるページや「○○店にあった」 などの情報があったら教えてください。http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/rooms/youth/

  • パネルカーテン

    IKEAにパネルカーテンなるものがありますが、IKEA以外で同じようなものは何処で手に入るでしょうか。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/10702/

  • ネジ穴の選び方

    液晶テレビを立て掛けるために以下のブラケットを購入しました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90147936 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10133943 厚さ2センチ程の板にブラケットをつけたいのですが、この場合使用するネジ又は、ボルトはどんなものが適切でしょうか? 下穴など必要ですか?