• 締切済み

カーナビのイチオシ!

この度、車の買い替えで、初めてカーナビの購入を考えています。 お勧めのカーナビを教えて下さい! お勧めの新製品情報などもあれば、教えて下さい! 予算は、純正で32万円なので、それ以内であればOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taknakano
回答No.1

ケンウッドよりHDDナビが発売されます。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/j/press/press20020129_1.html
etsukiman
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。