• ベストアンサー

東京Vシェランのチャーハンの放送で・・・。

2週間くらい前に放送されていた、横浜中華街の チャーハンランキングでふかひれあんかけチャーハン(1,900円くらい)をOAしていましたが、お店の名前が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a217100/
happy7days
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 今度は忘れないよう控えておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜中華街でチャーシュー入りのオーソドックな炒飯

    横浜の中華街でチャーシューが必ず入っているオーソドックな炒飯の美味しいお店を教えて下さい。 あんかけや海鮮が入ってるのはダメなんです。 宜しくお願い致します。

  • 横浜中華街にあったあるお店を探してます。

    横浜中華街にあったあるお店を探してます。 先日行ったら自分達の場所の記憶違いだったのか見当たりませんでした…でも去年行った時はあったのですがお店の名前もわからずこんな質問をして申し訳ないのですがわかる方いたら教えてほしいです。 場所は中華街の中心にある角の郵便局と斜め向かいにある公園との間の通りにあってあんかけチャーハンとかフカヒレラーメンがおいしく安くていつも値段の安さから並ぶくらい混んでてお店の前に簡易テーブルみたいなのも出してました…店内はそんなに広くなく入口入るとカウンターがあり奥にテーブルがいくつかありました。 もしかしてお店つぶれちゃったのかなぁと思ったりもしますがわかる方いたらお店の名前教えてほしいんでよろしくお願いします。

  • 横浜の中華街でチャーハンが美味しいお店

    横浜の中華街で「チャーハン」の美味しいお店を教えてください。ガイドブックなどには一般的な中華料理の紹介しか載っていません。また、中華街はどのお店に入ってよいか、たくさんありすぎてよくわかりません。それにチャーハンなんてどのお店にもあるのでなおさら分かりません。私はチャーハンが大好きで、特にチャーハンが美味しいと大評判だとか、チャーハンの美味しさはどこにも負けないなど、チャーハンについて教えていただけると助かります。「チャーハン食べるならココ!!」というお店教えてください。

  • 東京で炒飯のおいしい中華料理屋

    東京で炒飯のおいしい中華料理屋を教えてください。 記念日に中華料理を食べに行こうと考えてます。 全体の味はもちろんですが、特に炒飯が絶品というお店があったら教えてください! 場所は東京近辺であればどこでもいいです。 予算は1万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • チャーハンの味

    20年程前に、横浜中華街にある菜香新館に足繁く通っていました。理由は、チャーハンが絶品で、あの「パラパラ」感はその後味わっていません。料理人が代わったと考えていますが、同じような味(パラパラ感)を堪能できるお店はありますか?

  • 横浜の中華街

    横浜の中華街に行こうと思います 幼児、子供と大人3名です。 ふかひれやツバメの巣より庶民的な、あんかけ麺や から揚げ、酢豚など一般的な中華料理がおいしくいただける お店教えてください

  • スーパーJチャンネルで

    いま放送したかにチャーハンとかかにのあんかけチャーハンのお店はいったいどこのお店でどこにありますか? 480円とか580円でかにチャーハンが食べられるやつです

    • 締切済み
    • CM
  • 中華チャーハン

    中華料理店のチャーハンに使う調味料・具材(レシピ)を教えて下さい。お店をやってる方がみえたら、できるだけ詳しい分量を教えていただけたらうれしいです。なかなか外食ができないので、[店の味に限りなく近いチャーハン]を家で食べてみたいのです。火力がないとあの味は出せないのでしょうか?           

  • 何にでも炒飯がおまけについてくるお店

    何年か前に大阪のテレビ番組(「おはよう朝日です」か「探偵ナイトスクープ」だったと思います)で、何にでも炒飯をおまけに付ける中華料理店を紹介していたと思うのですが、どなたか詳しく知りませんか? 例え、炒飯を頼んでも白飯を頼んでも炒飯がついてくるという変わったお店です。 たしか、天王寺当たりだったような記憶もあるのですが。。。

  • お店で食べるチャーハンの味を再現したいです

    私は、中華をバンバン作ることができる人になりたいと思っています。私は特に、チャーハンが好きです。作ってみると、自分のものはあまり美味しく感じません・・・。そこで、お店で食べるチャーハンは、どうやって作っているのか知りたいと思っています。店によって色々異なる点はあると思いますが、でも、「お店のチャーハンの味」ってあると思うんです。それで、もし教えてもいいと思う方がいれば、差し支えないところまで(おおまかなところまで)教えていただきたいと思っています。あと、オススメの味付けや、食材、調理法など役に立ちそうなことも一緒に教えてください!よろしくお願いします。