• ベストアンサー

東京Vシェランのチャーハンの放送で・・・。

2週間くらい前に放送されていた、横浜中華街の チャーハンランキングでふかひれあんかけチャーハン(1,900円くらい)をOAしていましたが、お店の名前が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a217100/
happy7days
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 今度は忘れないよう控えておきます。 ありがとうございました。