OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216126
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

電話会社の社員・関係もってる人でも赤の他人の電話番号で人の身元・住んでる場所なんか簡単にわかるんですか???
教えてください。 お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

D社のショップにあるPCは全ての登録者の検索を行うことができます。
検索には名前+住所、番号+名前+誕生日など2つ以上のパラメータが必要だそうです。
しかし、その調べた履歴が残ってしまい、業務内容に関係のないものであると上司から追及されるそうです。
たぶん直営ショップならJ社もKグループも同様のシステムは存在すると思います。

こんな回答でよかったのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

わかりますよ。 普通は興信所・調査会社に依頼します。 料金ははっきり言って高いです。安くて数万、電話番号でしたら相場は5万円前後といったところでしょうか。 あとは電話会社に侵入するとか、非現実的な手段しか思い付きません。
わかりますよ。
普通は興信所・調査会社に依頼します。
料金ははっきり言って高いです。安くて数万、電話番号でしたら相場は5万円前後といったところでしょうか。
あとは電話会社に侵入するとか、非現実的な手段しか思い付きません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

CDだかDVDだかで、電話帳を入れたのがあり、それを使うと逆に電話番号から住所がわかる(電話帳に記載依頼してあると)というのを聞いたことがあります。http://www.caminos.com/jdenwa/top.
これを加工するのかも知れませんが・・・・。

他に、都内に名簿図書館がありますから・・・・、そこでもプロは調べるそうです。http://www.meibo.com/