• ベストアンサー

簡単なスキンケア教えて。(男)

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 保湿と弱酸性という面でおすすめするのは やっぱりニュースキンのかな。やっぱりいいですよ。 洗顔はスクラブで、チョットザラットするけど あんまりゴシゴシこすらないのがコツ、パックも週1でしましょう いきなりクリアな肌にするには、ニュースキンのワンエイティーシリーズが いいかも?2週間だけ使ってみるだけで乾燥感がとれたりもする。 はじめは皮膚がアルカリ性になってるからピリピリときますけど これは好転反応で1週間ほどを目安にこのピリピリはとれますよ。 そしたらしっとりと・・・ 肌は手はハンドローション、そして高いけどボディーバーって ソープがあるんですが、これは週1でこれで体洗うと (すいません、毎日洗いたいんですけど、結構高かったりするんで・・) 温泉から上がってきたようなツルツル感がすごくいいです。 ニュースキンのは返品がきくからいいですよね。⌒(*^∇゜)v