• ベストアンサー

インターネットの履歴について

一度消してしまった履歴はもう復活させることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

1.ごみ箱に残っている場合  直ぐに復活出来ます。 2.ごみ箱に残っていない場合  復元である程度復元可能  http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
callen
質問者

お礼

的確な回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• RIK_2
回答No.1

Microsoft Internet Explorerをお使いのことだと思いますが、IEの履歴は使用しているパソコンの中のある特定のフォルダに保存されています。 "履歴の削除"というのは、そのフォルダの中身を削除するものですが、この削除は通常のファイルの削除と同じものですので、基本的に「ごみ箱」から復活させることができます。 ただし、IEやコントロールパネルの[インターネットオプション]→[インターネット一時ファイル]→[ファイルの削除]で削除した場合は、ごみ箱に送られずにそのまま全ての履歴が完全に削除されますので復活できません。ご注意ください。 (りく)

callen
質問者

お礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。