OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットの履歴について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216121
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

一度消してしまった履歴はもう復活させることは出来ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.ごみ箱に残っている場合
 直ぐに復活出来ます。
2.ごみ箱に残っていない場合
 復元である程度復元可能
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

頑張って下さい。
お礼コメント
callen

お礼率 64% (9/14)

的確な回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 23:06:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 54% (112/205)

Microsoft Internet Explorerをお使いのことだと思いますが、IEの履歴は使用しているパソコンの中のある特定のフォルダに保存されています。
"履歴の削除"というのは、そのフォルダの中身を削除するものですが、この削除は通常のファイルの削除と同じものですので、基本的に「ごみ箱」から復活させることができます。

ただし、IEやコントロールパネルの[インターネットオプション]→[インターネット一時ファイル]→[ファイルの削除]で削除した場合は、ごみ箱に送られずにそのまま全ての履歴が完全に削除されますので復活できません。ご注意ください。

(りく)
お礼コメント
callen

お礼率 64% (9/14)

とても丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 23:11:09