• ベストアンサー

こんな商品ありますか?

お風呂上がりなどに、顔のマッサージに使うような ジェルのような商品をご存じないですか? ジェルでマッサージして、それがそのまま、 美容液になっちゃうような、便利なものがあったら いいなあと思って質問してみました。

• perin
  • お礼率98% (201/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DHCの薬用フェースアップはどうでしょう。 これには血流・代謝促進機能があるため、マッサージをしなくても脂肪の燃焼や むくみ解消効果があるそうで、実際私も愛用していますが、効果ありますよ。 ジェルタイプですし、保湿効果もあり、そのまま美容液感覚です。 医薬部外品、お化粧水の前に使うとGOODです。 当方モデルのアルバイト経験あり。お勧めよ(^^)

perin
質問者

お礼

脂肪の燃焼やむくみ解消効果も あるっていうのがいいですね。是非使ってみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

チープなドラッグストアコスメですが 「明色化粧品」の「和漢粧」ウォーターパックジェルがおすすめです。 定価は\980だったと思いますが、\800くらいで売られています。 オレンジの香りの(好みが分かれる香りですが)ぷるぷるジェルで 夜、化粧水の後にたっぷりつけて軽くマッサージした後 そのまま寝て、次の日の朝洗い流すだけです。 他の口コミサイトだと「べたべたして嫌」という方もいましたが 少しマッサージすれば落ち着くし、私は逆にごみが張り付くくらい べったりと塗って寝ています。 これひとつでなにもいらないのも手軽でいいです。 入浴中のパックとしてもいいらしいですよ。

perin
質問者

お礼

値段の安さが魅力的ですね。 ドラッグストアで探してみます! お風呂の中でパックっていうのもいいかも。 ありがとうございました。