• ベストアンサー

Temporary Internet Filesの中のファイル

Temporary Internet Filesのフォルダをエクスプローラーで見ると、数個のクッキーファイルしかないのに、プロパティーを見ると45Mbも容量があります。どのように理解すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_box
回答No.1

インターネットエクスプローラが正常に終了しなかったときのファイルがハードディスク内に残っているのだと思います。以下を試してみてください。 Temporary Internet Files 上で右クリックして「検索」を選びます。「名前」のところに *.* といれて、検索開始ボタンをおします。このとき、クッキー以外のファイルがたくさん検索されると思いますから、削除すればすっきりするでしょう。

s-holmes
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に削除することができました。