OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京から福岡まで格安で行く方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216092
  • 閲覧数833
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 東京から福岡まで格安で行く方法をさがしています。今考えているのは
フェリーか高速バスだと思うのですが、他に手段がありそうでしたら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。
私もよくこの区間を移動してますが、
体力や時間、金銭的なことをトータルで考えると、
やっぱりイチオシは「飛行機」利用ですねー。
(但し、羽田から遠い場合は、一考ありですが…)

ご利用になりたい期間が、
4/8-4/26、4/30-5/2、5/7-5/31の間だったら、
スカイーマークエアラインズの
「カウントダウン56(2ヶ月前-56日前予約)」利用で、
片道8900円でOKです。
(航空保険特別料金(500円)は別途かかります)
詳細は、下記URL↓でどうぞ。
http://www.skymark.co.jp/infor.html

またこの路線は、オークションでよく出品されてますので、
ご検討材料のひとつに加えられたらいかがでしょう?
参考URLで、「羽田 福岡」で検索してみてください。

希望のチケットが見つかるといいですね。
よいご旅行を♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

体に自信があり、時間の余裕が有れば、期間は限られますが JRの「青春18きっぷ」で鈍行・快速を乗り継いでいく。 2日で5000円以下でいけます。
体に自信があり、時間の余裕が有れば、期間は限られますが
JRの「青春18きっぷ」で鈍行・快速を乗り継いでいく。
2日で5000円以下でいけます。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

安くても時間が掛かりすぎてもダメだから、俺のお勧めは東京に行く時期を気にしないんだったら超割を利用して飛行機で行くのがおすすめかな大体片道1万円で済むし早いし。
安くても時間が掛かりすぎてもダメだから、俺のお勧めは東京に行く時期を気にしないんだったら超割を利用して飛行機で行くのがおすすめかな大体片道1万円で済むし早いし。