OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズの答え、教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216081
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

某テレビ番組で出題されてた問題なんですが・・・

冷蔵庫の冷凍室から聞こえてくる歌はなんでしょう?

気になって、寝れそうにありません。
どうか、寝させて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/65)

それってなぞなぞですか?
もしかしてコーラス(凍らす)じゃないでしょうかね。
違ってたらゴメン
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

お答えを教えて頂き、すやすやと眠ってしまい
皆さんのお答え対するお礼をすっかり
忘れておりました。すみません。

皆様、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 22:31:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

タイムショックですね。 コーラス(凍らす)だと思いますよ。 これで眠れることをいのってます。
タイムショックですね。

コーラス(凍らす)だと思いますよ。
これで眠れることをいのってます。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんばんわ。 自信はありませんがコーラス(凍らす)じゃないかな?と思います。どうでしょう。
こんばんわ。
自信はありませんがコーラス(凍らす)じゃないかな?と思います。どうでしょう。