OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Becky!の複数 アカウント設定の仕方を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216075
  • 閲覧数2649
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (195/229)

お世話になっています。 本来なら 自分で検索して設定しなければならないのでしょうが
申し訳ありません。 そこを なんとか教えて下さい。 本当に 申し訳ありません。

一応 教えてGooでは
http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3
を見てみましたが・・・。 焦っているせいか 良くわかりませんでした。よろしくお願いします。

先ほど Becky!を ダウンロードし インストールしましたが
ツールの設定の中に アカウントの追加の項目が 見つかりません。

現在 アカウントが 1個だけしか 登録できていなく 他から メールが 入ると困りますので
今回だけ 検索前の 教えて君に ならして下さい。

お忙しいところ 申し訳ありませんが よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

ファイル→メールボックス→新規作成
とすると、新しいメールボックスが作れるので、
そのあとメールボックスの設定で設定すればOKです。
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

-mizuki-さん ご回答ありがとうございます。

おかげ様で すべての アカウントが設定できました。
ありがとうございます。
次からは なるべく自分で検索して 調べてから質問したいと思います。
本当に 助かりました。 ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-11 23:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アカウントごとにメールボックスを分けたいのなら、ツールの
メールボックスの新規作成からおこなってください。

同じメールボックスに2つのアカウントを作りたいなら、
ツールーメールボックスの設定で、下のほうのプロファイルの
横で新規を押してください。
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

TICSさん ご回答ありがとうございます。

おかげ様で すべての アカウントが設定できました。
ありがとうございます。
次からは なるべく自分で検索して 調べてから質問したいと思います。

あ~ やっと 落ち着いて お茶が飲めます(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 23:28:07