• 締切済み

カワサキZRX1200Sのスピードリミッターについて

ZRX1200S(国内仕様)にフルスケールメーターへの変更を検討していますが 変更だけでリミッターが解除されるのか? 解除されないとすればどうすればよいのか? 又リミッター解除を兼ねたメータを市販しているメーカーがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• rakki
回答No.1

こんな情報でよいでしょうか http://tokyo.cool.ne.jp/pbk/zrx1200.html

参考URL:
http://www.kenso-bakudan.co.jp/japan/other/meter/meter.html
zrx12
質問者

お礼

大変参考になりました。