-PR-
解決
済み

買ったばかりのスノーボードに深い傷が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21603
  • 閲覧数926
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

買ったばっかりのスノーボードなのに今日すべりに行って帰ってきてみると、ふかーい傷がついてたんです。これって直るんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

裏の部分あれば、とりあえずなるべく現段階の
状態で使わないほうがいいです。
リペアはかけられます。ので、専門店にもって
いって(リペア・チューンナップ店)
おねがいすればOKです。
ただ、このまますべってしまうと、深いと中に
水が染みてしまいだめになってしまうので
至急リペアをおすすめします。
補足コメント
kelly

お礼率 25% (1/4)

裏の部分なんですが、彫刻刀で彫ったように削れています。(多分石で削れたのだと思います)リペアって値段はいくらぐらいかかるのでしょうか?また直すのに時間はかかるものなんでしょうか?シーズンが始まったばかりなので心配です。
投稿日時 - 2000-12-23 19:22:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

その傷は、滑走面でしょうかそれとも上のデザインの部分でしょうか。 滑走面であれば、購入された販売店に相談してください。どの程度かわかりませんが、おそらく帰ってくるまで気づかなかった傷ですから、比較的やすくなおして、もらえると思います。 デザインのぷぶんでしたら、プラモデル用のペインとで、自分で修理可能ですが‥。 助言にでもなれば、幸いです。 tukitosan でした。
その傷は、滑走面でしょうかそれとも上のデザインの部分でしょうか。

滑走面であれば、購入された販売店に相談してください。どの程度かわかりませんが、おそらく帰ってくるまで気づかなかった傷ですから、比較的やすくなおして、もらえると思います。

デザインのぷぶんでしたら、プラモデル用のペインとで、自分で修理可能ですが‥。

助言にでもなれば、幸いです。
tukitosan でした。