• ベストアンサー

今、日本がおかしい=東京がおかしい←(`ロ´)

poketaの回答

• poketa
回答No.4

東京がおかしい、結構です。 地方はこんなに健全なんだ!地方からも強くそう発信すべきです。 それではまず大阪の方からどうぞっ! 僕は不健全な静岡県人なので、できません。

nuoh
質問者

お礼

そうですよね! 地方からも、強く発信したいですよね! テレビ局のキー局が、全部東京にあるというのも、おかしいですよね。 電波法という法律に問題があるらしいのですけど。  3ch=北海道  4ch=東北  5ch=関東  6ch=中部  7ch=近畿  8ch=中国  9ch=四国 10ch=九州・沖縄 のようにキー局を分散したら、情報の一極集中は回避されるかな?