• 締切済み

女性用のpantsのデザイン

ズボンのことなのですが、 ・股上が深くて、出来ればウエストまで来る、 ・といっても、いわゆるパンタロンではなく、綿製のストレート(適度なゆとりを持った)のもの、 を探しています。 以前までは、アシックスの登山用のズボンが気に入ってはいていましたが (ちょうど雅子様が山歩きや先日のディズニーランドではかれていたような感じのもの)、最近は手に入りません。 どなたかご存知でしたら、売り場とかメーカー名を教えていただけたら、と思います。 よろしくお願いいたします。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

B-Threeというお店はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.valueplanning.co.jp/goods/b3.htm
ecoyan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 ページを見てみたのですが、ちょっと私にはタイト過ぎるみたいです。 年も年なので..。 中年の男性がはいているコットンパンツのようなもので、股上の深いものを探しているのですが。