• 締切済み

女性用のpantsのデザイン

ズボンのことなのですが、 ・股上が深くて、出来ればウエストまで来る、 ・といっても、いわゆるパンタロンではなく、綿製のストレート(適度なゆとりを持った)のもの、 を探しています。 以前までは、アシックスの登山用のズボンが気に入ってはいていましたが (ちょうど雅子様が山歩きや先日のディズニーランドではかれていたような感じのもの)、最近は手に入りません。 どなたかご存知でしたら、売り場とかメーカー名を教えていただけたら、と思います。 よろしくお願いいたします。

  • ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

B-Threeというお店はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.valueplanning.co.jp/goods/b3.htm
ecoyan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 ページを見てみたのですが、ちょっと私にはタイト過ぎるみたいです。 年も年なので..。 中年の男性がはいているコットンパンツのようなもので、股上の深いものを探しているのですが。

関連するQ&A

  • WH小さ目な女性の方 ズボン選び

    ウエスト60、ヒップ81,2ほど。 なかなか合うサイズのズボン(パンツ)が見つかりません。 そこで同じような方がいらっしゃればご助言いただきたいのですが 一年通して履ける ・ストレートのジーンズ(グレー・ブラック系) 股上深め ・ストレート、シャツにも普段履きにも合いそうなパンツ(ベージュとブラック) 股上深めと普通 どちらもチャックは欲しいです。 何かおすすめの商品はないでしょうか。 近くをまわっても、通販探しても見つからず 良いのがあったと思えば非常に値の張るものだったりで いまだ「これだ!」というものに出会えていません……。 よろしくお願いします。 ※ファッション用語慣れしていないので 申し訳ないですが、怪しい部分がありましたらご指摘ください。

  • ズボン(パンツ)のサイズの選び方

    私はファッションにうとい男なのですが、 先日、ズボンの試着をしたのですが、どのサイズが1番自分に合ってるのか分かりませんでした。 基本的に携帯、ハンカチ、財布はポケットに入れてるのですが、 綿パンを試着した際、自分の体型に合ってると思うものに財布などを入れるとポケットのところが少し窮屈に感じます。 履く時間が長いほどストレスに感じそうです。 フィット スリムと書かれたものだったのですが 物を入れてなくても座ったときに腿のところが少し突っ張る感じがします。 1つサイズを大きくすると履き心地は楽になります。 どちらのサイズを選ぶのがよいのでしょうか? ジーンズもワイドとストレートがあったのですが、 ストレートの方が見た目はいいと思ったのですが、 ポケットに物を入れると窮屈に感じ、ワイドの方は楽に感じました。 皆さんは財布、携帯などは鞄に入れてるのでしょうか? ズボンのサイズを決める時、何を基準に決めればいいのでしょうか? あと、ゆとりを持って履くものと、出来るだけ体型にフィットするようにすっきり履いた方がいいものがありますが どのようなものが前者でどのようなものが後者なのでしょうか? ファッションに詳しい方回答宜しくお願いします。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 股上が深いズボンを探しています。

    お世話になります。 スーツ・スラックス以外で、股上が深いズボンを探しています。 チノパン・ジーンズ・カジュアルパンツ等です。 昔はこんな風に感じることはなかったのですが・・・。 印象として最近のズボンは股上が浅い物が多いと感じています。 「股上 普通」と表記されていても私には浅く感じることが多いです。 最近のユニクロなどがそうです。 特に困っているのは椅子に座った時にズボンが股間に食い込み肉体的な苦痛を感じることです。 (サイズやタイプ(レギュラー・ルーズ・スリム等)の選択は間違っていないと思います。) ウエストには十分な余裕(むしろゆるいくらい)があるのに、股間や尻周り付近だけが窮屈なのです。 体型は痩せ型で、ゆったりした物を特に好んでいるという訳ではありません。 むしろ、程よいフィット感があるほうが好きです。 座った時に肉体的苦痛を感じない、食い込まない、股上サイズが自分に程よく適正なズボンを探しています。 ブランドやメーカーにこだわりはありません。トップバリュ等のプライベートブランドでも全然かまいません。 品質に問題なければむしろ安い方がいいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ジーンズ選びについて。

    ジーンズの購入を悩んでいます。 同じジーンズですが、下記の二つのどちらのサイズにしようかを迷っています。 どちらも、ベルトをしていない状況では、特別キツくは感じません。 見た感じも特に違いはありませんが、「膝が出る」を防ぐ場合、なるべく膝部分にゆとりがあるものがよいとのことで、76cmでも入りますが、一つ上の79cmの方がよいのかと迷っています。 ご意見などをいただけましたら幸いです。 ちなみに、普段からジャストサイズが好み(見た目が)で、試着してみると個人的にはこの2サイズにあまり違いはないよに感じました。 〈ウエスト76cm 股下73cm〉 素材∶綿100% 商品サイズ∶ウエスト81.5cm 股上23.4cm 股下73cm ヒップ97.5cm わたり幅30.4cm 裾幅 18.8cm 〈ウエスト79cm 股下73cm〉 素材∶綿100% 商品サイズ∶ウエスト84.5cm 股上23.9cm 股下 73cm ヒップ100.5cm わたり幅31.4cm 裾幅19.3cm 参考までに、写真を載せますが(それぞれ、鏡からの距離に多少の違いやはあると思いますし、カメラで撮る角度に多少の違い(など)はあったと思います)、上(左は正面、右は横から)がウエスト76cmで、下(左は正面、右は横から)がウエスト79cmです。 ※写真はどれもベルトをしています

  • 男性でも穿ける中年女性向けスラックス

    当方は男性ですが、訳あって、街で見かける中年女性が穿かれているような地味なスラックス(、で呼称があっているのでしょうか、ストレートパンツのようなデザインの、股上が深いものです)の、男性でも穿けるサイズのラインナップがある商品を探しています。具体的には女性用LL~程度のサイズがある物が良いです。 できれば、世の、中年女性の方々が普段穿きで穿かれるようなスラックスが欲しいのですが、どこに行けば手に入りますでしょうか。やはり、スーパーの衣料品売り場などで買わていく方が多いのでしょうか。現在、実店舗での購入を検討しておりますが、ネットショップでも構いません。情報をお持ちの方、ご紹介をお願い致します。。

  • ジーンズを上手く履きこなしたいのですが。(女性です)

    こんにちは。 ジーンズにTシャツ。。。これって,シンプルなだけに とても難しいと思いませんか? ビミョウなシルエットやデザインでで,かっこよくも野暮ったくも見えますよね。 また,小物とのコーディネートで,リッチな感じにも貧乏くさくもなるし,むずかしいです。 スタイルにも自信がないので,今まで,あえてジーンズには手を出さなかったのですが,この夏は,ちょっとがんばってみようかな。。。と購入しました。フランスの某メーカーのものです。 薄手の濃紺で,また上が深く,ちょっとペインターパンツのような,ちょい太目のストレートです。ジーンズというより,デニムパンツ?といったかんじ。 これを子供っぽくならないように,着こなしたいのですが,トップスや靴など,どんなふうにコーディネートしたらよいでしょうか? 白いTシャツにスニーカーを合わせたら,とっても。。。 子供みたいでヘンでした。 雑誌LEEみたいなきれいめカジュアルが理想です。 よろしくお願いいたします!

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • サイズの部分的調整ってできますか

    子どもスカートやスモックを何枚か縫ったことがある程度の初級者です。 今回初めての子どものパンツ(ズボン)を作りたいと思ってます。 が、かなり幼児体型で既製服では着れる服を探すのに苦労するほどで、「これは着心地がいい」と思える1点が一つもないので、型紙探し(作り)の時点ですでに困っています。 身長131cm、ウエスト67cm、ヒップ79cmといったところなのですが、サイズのわりに足が短く太ももも太いので、既製服では大体ヒップか太ももに合わせたものを選ぶしかありません。 するとどうしてもウエストがガバガバするか、太ももやお尻がキツキツになる有様です。当然股下はいつも引きずり状態ですw なので、市販の型紙ではおそらく合うものはないかなって気がしますし、いざとなったら手持ちの服を解体して型紙代わりにしようかと思ってます。 数少ない履けるサイズの服を解体するのはかなりもったいないとも思うんですが… そこで質問ですが、 1.たとえば既製服を解体した型紙ならぬ型布を使う場合、お尻や太ももを大きめにする調整方法ってどのようにすればいいでしょうか? 2.股上はおへそが隠れる程度の深めにしたいです。(既製服はローライズが多くてこれも調整したい) 3.自分で型紙を起こして作るとしたら、どのように採寸したり、ゆとりを入れればいいでしょうか? (キャミソールは自作型紙で作ったことがあり、デザイン的にはいまいちだったものの着心地自体はまずまずといったところでした) 生地はストレッチ素材で、ストレッチデニムよりちょっと薄いくらいの綿素材です。それとストレッチデニムの2種類です。 ちなみに子どもには「どうせならピチッとした感じのカッコいい系のズボンにして!」と要望されてます。具体的にはややスリムなブーツカットが良いらしく…(かなりムリ難題) 体操着ズボンみたいにゆったりな方が楽でいいじゃん、とごまかそうとしましたが、そんなんじゃ絶対履かない、作らなくていいとまで言われてしまいました。 作る理由としては実用というより自分の趣味のためという方がウェイトを占めてるので、できれば頑張って作ってあげたいとは思ってます。 長文で無茶苦茶な質問かと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 洋裁・ニットソーイング・リブウエストパンツとTシャツの裾について

    1歳と2歳の子供に服を作りたくて洋裁をはじめたばかりです。 1つめ ニットでズボンを作っているのですが、今まではウエストにゴムを通すタイプしか作った事がありません。 ウエスト部分にリブニットを使用してみたいのですが、色々あってどれがウエストに適しているのか分かりません。 正しい名称などあれば教えていただけますでしょうか。 またネットで購入できるショップを教えていただけると助かります。 それとロックミシンで縫う際は、リブを輪にする→ズボンの表と縫い合わせる→だと思うのですが 縫い終えた後はステッチをかける必要はあるでしょうか。 2つめ Tシャツを作っているのですが、まったく同じ型紙でも素材によってなかなか上手にできません。 今回作った物は洗濯をしたら裾や袖口がシワシワになってしまいました。 (よれて伸びたわけではありません) アイロンをかければ綺麗になりますが作成の段階で裾に手を加え、シワにならない方法などあるでしょうか。 今回利用した布は、販売店で下記のような説明でした。 ・2way天竺 ・綿&ポリウレタン ・縦横にかなり伸縮 ・Tシャツ向け 使用したのはベビーロック糸取物語、ニット用裾まつり押えです。 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう