OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

New iMacについて

  • 困ってます
  • 質問No.216010
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (38/64)

私の主人がNew iMacを購入しようか検討中なのですが、
ビデオミラーリング機能はついてるのか知りたいそうです。
私には何の事やら?
どなたか教えてやって下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

対応しています。
ただし特殊な形状のコネクタですので専用のケーブルが必要となります。

コネクタは2400円で購入出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

ええと、Apple のページくらいは見て頂かないと・・・・(^_^;)

対応みたいですね。