• ベストアンサー

魅力

hatsushioの回答

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

他人に対する優しさ ですかね。 外見については、清潔感あるものであれば。 ファッション等についても自分に合ったものであることが重要ではないでしょうか。 流行のものであっても、のせられてるのでは艶消しです。 以上個人的な感想ですが

関連するQ&A

  • 恋人に求める魅力とは?

    どこで誰と話しても、まともな(ちょっと穿った表現になってしまいますが)人と話をすると「中身が大事」と言います。それはめっちゃ分かります。当然中身は大事です。私も中身が一番です。 が、私は中身だけでは付き合えません。中身によって上下しますが、外見のボーダーがあります。 みなさんはどうなんでしょう? 性格や相性が合うのが付き合うのに一番大事という前提で外見のみの意見を聞きたいです。 どんな男性、女性が魅力的ですか? 外見のみに特化して考えた場合、気に入る可能性が上がる点、逆にコレは駄目ってのがあれば教えて欲しいです。 少し前に外見を全く気にしないという女性と話をする機会があって、普通は外見と性格両方を求めるのでは?と思っていたので疑問に思いました。性格と関係無い魅力あれば聞きたいです。

  • アスペルガーの女性の魅力について

    アスペの女性は外見(服装や化粧・髪型)や性格(正直・ウソをつかない、純粋)、日常生活の動きなど、成熟した大人の女性ではなかなか見受けられない魅力があると思うのですが、そう感じるのは私だけでしょうか? 何か幼児性やかわいらしさも感じます。 もっとも気づかいやこちらの気持ちを理解してくれない苦しみも多いのですが。。。 世の男性も同じように感じるのでしょうか? 同性の女性はどう感じますか? ご意見いただければと思います。

  • どっちの男性が魅力的だと思われますか?

    異なるタイプの男性がいて、どちらも外見はそれなりにイケメンで、年齢は25歳前後とします。 下記の性格を見て最終的に「こっちの方が魅力的!(恋愛基準)」と思われる方と簡単に理由を教えてください。コメントが面倒な方は数字だけでも結構ですので、是非よろしくお願いします。 ☆ 1 ☆ ・主に女性と仲が良い(積極的、軽い、女性には優しい) ・友人比は 男性:5 女性:5 ・安定した面白さ(最初から話題が枯れない) ・自己主張が多い(自伝を語る、意見を言う、リードしてくれる) ・感情的でお調子者だけど分かりやすい性格(テンションの起伏が大きい面も) ・女性と目が合うと微笑み返す ・基本的に一人は寂しい ・彼氏にすると束縛は強め ・家の補修作業などは業者を呼ぶ ・赤ちゃんや動物にはあまり好かれない ★ 2 ★ ・主に男性と仲が良い(男性には気さく、女性にはツンデレ、基本的に無口) ・友人比は 男性:9 女性:1 ・最初は無口だが慣れてくるとユーモアのセンス抜群 ・自己主張が少ない(思慮深い、基本的に文句は言わない、リードしない) ・感情が安定していてアクシデントにも動じない性格(考えてることがわからない時も) ・女性と目が合うと照れてそらす ・寂しがることは少ない ・彼氏にするとほぼ放任 ・家の補修作業などは自分でやる ・赤ちゃんや動物にやたら好かれる 以上、どうでしょうか。 どちらも総じてイイヤツという前提で、あえて選ぶならこっち!という方を教えてください。

  • セクシーな魅力がある女性

    私は23歳の女性です。 今まで男の人に 「可愛いけどドキドキしない」 とか 「セクシーさがない」 とか 「女らしさがない」 などと言われてきました。 確かに仲良くなったりすると、男友達のように扱われます。 なので、最近23歳になったし、大人の女性の魅力とゆうか、セクシーで女らしい女性になっていきたいんです! 女らしいセクシーさとはどんなものですか? 内面的なもの、外見、行動、仕草… なんでもいいのでアドバイスを下さい! よろしくお願いします。

  • ボーイッシュな女性の魅力

    私は、女性の中でも女性気質ではなく、どちらかというと男性気質です。 身なりもパンツルックが多いです。 似合う格好は、「カッコイイ系」か「真面目系」だというのが周りの声です。 自分でもそう思います。 近々カップリングパーティーに行こうと思っています。 本当は、自分が着たくて似合う服を着たいのですが、正直男性の目も気になるし、 「第一印象」ってやはり外見からだと思うんです。 そういう事を考えると、どういう格好で行こうかと悩んでしまいます。 規定上は服装についての特に細かい条件は無いそうですが。 外見より中身が大事だとかいう話は別として、外見(服装)を気にする場合、 ボーイッシュな格好って損だと思いますか? 女性に「カッコイイ」は似合わないもの? 「カッコイイ」女性に魅力を感じる男性もいるものでしょうか? できれば回答者は【男性】希望です。 女性のアドバイスも参考にしたいですが、一言「女性です」と書いておいて頂けると分かり易いです。

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • どちらの女性が魅力的ですか

    (1)外見は派手で綺麗。性格は小悪魔系。割り切った大人の関係が保てる。対人能力があり、話上手で頭の回転が速い。男好き。セックス好き。それでいてしっかり者。男性経験豊富。 (2)外見は普通だが、誠実で真面目で純粋で素直。口下手で不器用だが、信頼できる。天然ボケのところがある。色気が無く、男にもセックスにも奥手。男性経験ゼロ。 どちらでしょうか?ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、イメージでかまいません。回答をお願いします。

  • 乙女座の恋

    星座や血液型などから見る性格や人間関係の相性。 科学的な根拠はないものの、なぜか当てはまっていることが多いように感じます。 なんとなくスムーズに進まない恋愛中の、乙女座A型の女性です。 何か障害があるわけではないのですが、熱くなるタイミングが擦れていたり、恋人に求めるものが違っていたり…そんな恋のお相手は水瓶座A型の男性です。 水瓶座の理想の恋人像は、社交的で話が弾む相手のようです。 乙女座は会話も重要ですが、言葉に含まれる微妙な機微を理解してくれる人が理想とのこと、そして好きな人の前では話せなくなる…乙女座である私はとても納得してしまいます。 調べていると先入観が固まってしまい、余計うまく話せなくなって相手の理想とはほど遠い自分になってしまい自己嫌悪に陥る…負のスパイラルです。 せっかくお互い自分らしくいられれば新たな段階に進めそうな相手に出会えたので、細かなことに捉われているせいで恋がうまくいかないことは避けたいです。 このような私にアドバイスをいただけたらと思います。 今の段階でこのような悩みを持つのは、私が恋愛面でまだまだ未熟なせいかな、と思ったりもします。

  • 女の性的魅力って・・?

    男の人って、女性のどんな部分に性的魅力を感じますか? 私はよく、男性の方から「色気がない」と言われ、だからと言って「色気」とは何かと、漠然としている為、どうすればいいかわからない自分がいます。 外見、内面、仕草・・ 人によって考え方に多少の誤差もあると思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ぜひアドバイスお願いします・・