• 締切済み

胸大きくて服が無いのです

sakurarbnの回答

回答No.5

私はGカップでウエストは65cm、159cmですので、ほんとにお気持ちがわかります。胸にあわせるとほんと太ってみえますしね。 Iカップまで行くとTOPバストがどれくらいか推測できませんがFカップ以上の服を神戸で作っている方(今は会社さんだと思います。)がいます。Iカップさんのサイズがあるかどうかわかりませんが、胸の大きな人が商品作りされてるのでかなりパターンが良く出来てます。私はその方のメルマガ(今はブログに移ったようです)から購入しました。 最近ブログを始められてるので、そちらから聞いてみてください。gooのブログで「Fカップのハナコさん」とかで調べてみてください。でもたくさん作ってないからなのかサイズが大きいと特に予約でもなかなかgetしにくいかもしれません。 ぴったりの服がみつかるといいですね!

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/fcupno-hanakosun

関連するQ&A

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 女子中高生にお聞きします

    制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

  • lady'Sものの、紺ベスト探してます

    無印良品には、全店どこも在庫なしです。 ユニクロは1店しか見てませんが、MENSの方も出てませんでした。 あと、何かいいブランドはありませんか? ラルフか、ラコステなどもありそうですが、ロゴが胸に入っているのは嫌です。 イーストボーイのようなブランドの、もう少し大人めなブランドご存知でしたら、教えてください。

  • 胸がデカすぎて入らない服ばかり・・

    私は二十歳の女性です。 身長167センチ 体重60キロでバストFカップで困っています。 いつも服を買う時に試着するのですが背中の肉は無く、ウエストも細いんですけど胸のせいで入らない洋服ばかりなんです(泣) 店員さんからも「やっぱり・・胸が・・」などいつも同じ言葉を言われまくりです。謝恩会のドレスも胸のせいで13号のドレスを買ったんですけど胸から下(ウエストなど)がブカブカで困ります。本当にほしかったドレスは13号でも胸が入らなく特注になる、と言われてしまい諦めました・・。 走ると揺れてすぐ苦しくなるし本当に最悪だしブラジャーも値段が高いのしかないんです・・。 胸が小さくなる運動など知ってる方はいませんか? Bカップくらいにしたいんです。胸がデカイと乳がんになりやすいしハッキリ言ってスゴイ邪魔です!! 本当に泣きそうなくらい困ってます。よろしくお願いします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • アメリカのブランドの服

    コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。 子供服ではなく、メンズの服を探しています。 よろしくお願いします。

  • チビ デブ 胸が大きい オススメの服のブランド

    身長140センチ。全体的にぽっちゃり型。Fカップです。 ブラウスなどは11号でも前のボタンがはまりません。 着られる服がなく、メンズの服を丈を詰めてもらったりして なんとかしのいでいます。 女の子らしい、胸の目立たない、かわいい服を着てみたいのですが ゆったりめのおススメの服のブランドはどこでしょうか? かなり切実です。。。

  • 安くて上品な子供服

    けばけばしくなくて落ち着いたデザインで廉価な小学生程度の男の子の服はないでしょうか。キャラクターや訳の分からない横文字のプリント柄や、原色系の配色の無いものがよいです。雰囲気としてはバーバリーやラルフローレンのようなものを希望します。ユニクロくらいの価格のものがあればうれしいです。

  • 子供服の仕入れ先を教えてください。

    大阪から青森県に引っ越してきました。3歳と4ヶ月のこどもがいますが、とにかくかわいい子供服が売っていません。そこで、自ら子供服のショップを始めようかと考えてます。しかし、安くてかわいい服をどこで仕入れたらよいのかわからなくて・・・。ラルフローレン、カーターズ、GAPなどアメリカブランドや、お洒落な服の仕入れ方を教えてください。アメリカへ買い付けに行きたいのですが、子供が小さい為、当分行けそうにありません。宜しくお願いします。