• 締切済み

胸大きくて服が無いのです

sakurarbnの回答

回答No.5

私はGカップでウエストは65cm、159cmですので、ほんとにお気持ちがわかります。胸にあわせるとほんと太ってみえますしね。 Iカップまで行くとTOPバストがどれくらいか推測できませんがFカップ以上の服を神戸で作っている方(今は会社さんだと思います。)がいます。Iカップさんのサイズがあるかどうかわかりませんが、胸の大きな人が商品作りされてるのでかなりパターンが良く出来てます。私はその方のメルマガ(今はブログに移ったようです)から購入しました。 最近ブログを始められてるので、そちらから聞いてみてください。gooのブログで「Fカップのハナコさん」とかで調べてみてください。でもたくさん作ってないからなのかサイズが大きいと特に予約でもなかなかgetしにくいかもしれません。 ぴったりの服がみつかるといいですね!

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/fcupno-hanakosun