• ベストアンサー

英語での自己紹介の訳

ホストファミリーの紹介書がきたのですが、正しく訳せません。以下の文を訳してほしいのです。お願いします   POSITION-Homestay guardian/29.03.70 COMMENT-Marketing.  Promotion/Model                            以上です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsuota
  • ベストアンサー率33% (53/157)
回答No.1

ちょっと怪しいですが… 立場 ― ホームステイ保護者(あなたがホームステイする間、あなたの保護者役になる人)/1970年3月29日生まれ コメント ― (職業として)マーケティング・プロモーション(市場調査および販売促進業務)/モデル(いわゆるモデルのことか?) こんなところでしょうか。

edakuni7
質問者

お礼

ホストファミリーがどんな人かだいたいわかりました。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

ホストファミリーの置かれた立場ーホームステイの保護者          意見ーあなたを求めている(募集して                       いる)          進級ー模範生

edakuni7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホストファミリーへの自己紹介文。

    ホストファミリーへの自己紹介文。 英訳をお願いします。 私の名前は○○です。 高校二年生です。 中学校の頃はテニスをしていました。 スポーツはとても好きです。 ハワイの文化とか学びたいです。 英語も苦手で迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。 お会いできるのを楽しみにしてます。 長文ですが英訳お願いします。

  • 英語での自己紹介

    閲覧して頂き、ありがとうございます。 今度、授業で英語での自己紹介があるのです。ですが私は英語があまり得意ではなく 一応英語の自己紹介文を書いてみたのですが不安なのです。お手を煩わせるかと思いますが、以下の文章を英語に書き換えて頂けないでしょうか?お願い致します。 「私は、三味線や舞踊を習っていました。なぜなら日本の文化が好きだからです。今は茶道部にも入部しています。 歴史も好きで、特に平安時代が好きです。 好きな偉人は紫式部や清少納言です。 あと、動物も好きで猫と犬を飼っていました。いつか猫と犬を飼うつもりです。 ここまで話を聞いて頂きありがとうございます。」 以上の文章です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 【至急】 英語の自己紹介 添削 (追加)

    こんばんは。 先ほどこちらで  →http://okwave.jp/qa/q6319522.html 英語での自己紹介文の添削をお願いしたのですが (回答して下さった方、本当にありがとうございます!!) 書き忘れていた文があったので 大変申し訳ないのですが、こちらの方も英語が得意な方の添削をお願いします。 (前の文で「家族みんな音楽を聞くのが好きだ」と述べた上で) (4)家族で外出するとき、いつも車の中では音楽が流れていて、誰かが歌っています。 →When my family go out, ・・・・? , Someone is always singing. ・・・? の部分が上手く書けないのですが 他の変なところもどんどん直して構いませんので よろしくお願いします!!

  • 英語自己紹介の添削を・・・

    現在20歳の学生なのですが、もうすぐ海外留学することになり、ホームステイ先に自己紹介文をおくらなければいけなのですが、このような英文でいいか自信がありません。ちなみに自分自身の大まかな詳細についてはすでに相手に知ってもらっています。 添削など変更すべき内容があれば教えてください。 【日本語】 こんちには! 私は・・・・・です。 今回私をホームステイに受け入れてくれてありがとうがざいます。 あなたに会えるのを楽しみにしています。 私は人見知りですが人とお話するのが大好きです。 あなたと仲良くなれることを期待しています。 私の趣味は映画を見ることです。あなたの家の近くに映画館があると知って嬉しく思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 【英語】 Hello! I am *****. Thank you for accepting me to the homestay this time. I am looking forward to meeting you. I am shy with strangers though I like to talk with the person. I expected to make friend with you. My hobby is to see the movie. I think that I am glad because it knows that there is a movie theater near your house. ・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ホームステイについて

    中学2年なんですけど、今度の12月23日~12月30日まで カナダのバンクーバー郊外にホームステイをしようと思っています。 ISAが主催しているものです。 ホームステイについて検索してみると ホストファミリーからのいじめ など いろいろあるようで、すごく心配です。 経験者の方、回答お願いします。 1 ホストファミリーの紹介文のようなものはどのくらい詳しく書かれているのですか? 2 紹介文を読んで、ホストファミリーを変更することはできますか? 3 ホームステイ先で、何か嫌なことがあった場合どうすればよいのでしょうか。

  • 東京でホームステイがしたいです!!

    外国人の友人がホームステイ先を探しています。 PCで検索すると、ホストファミリーの募集(ボランティアとかで)はよく見かけますが、 なかなか申し込み先が見つかりません。 Homestay Webとサクシーオは拝見済みなので、これら以外に方法がありましたら教えて下さい。

  • イギリスでホームステイ

    こんにちは☆この夏イギリスに語学研修に行く大学生です。 2週間の寮生活のあとに、2週間のホームステイをするのですが、なんとホストファミリーはhomestay当日からギリギリ10日前に知らされるのです!!!有り得ません。。。 なので家族構成もわからず。事前の準備もへったくれもないです泣 そこで、少しでもイギリスにおけるhomestay事情を頭に入れておきたいと思いました。 イギリスに留学のしたことがある方・homestay経験のある方なんでもいいんで情報を下さい!!! 一応、サイトを検索して調べてはみたんですが情報や体験談は知っておくに越したことはありませんよね☆おねがいします。

  • 英語訳をお願いします

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 食事やスペイン観光は ご一緒しても、 友達以上の関係は 望んでいません。 それを理解してくれないと、お会いすることはありません。 よろしくお願い致します。

  • 英語で自己紹介

    以下の自己紹介の文を言葉づかいや英文法を直していただけませんか ありがとうございます。 I am very happy to introduce myself. My name’s Nakajima. I'm from Tokyo. I live in Seto city and I am a university's student in the second year. I was born in Tokyo province in the central of Japan. There are 5 peoples in my family. Parents, brother, sister and me. My father is a saraly man and my mother is housewife. She always takes good care of my family. When I have a free time, I often listen to the music, watch TV, read newspapers and go shopping. On sunday, I usually go to the cafeteria to chat with my friend in the morning. And I always join the English speaking club to improve my speaking skill in the afternoon. I like learning english very much. I have learnt for years at high school and university . but my english is not enough to communication. Therefore, I try my best to learn it now. And I hope i can speak english well one day. I want to be a doctor in the future. My dream is becoming a good husband, having a good wife and pretty childrens . In short, I am really happy with my life. Of course I am going to make it happier and more meaningful.

  • 良い自己紹介文の例を教えていただきたいのです。

    私は外国人です。 大学院での初回目の授業は自己紹介が必要だとのことで、私は以下のように簡単な言葉で自分の専門研究領域を紹介したい のですが、 「現在は○○先生の研究室でご指導を受けさせていただいており、○○を中心に研究していきたいと思います。」 日本語としてはどうもおかしいと思います。正しい日本語の自己紹介文に直していただきたいのです。できれば、もと良い自己紹 介文の例を教えていただきたいのです。お願いします。