OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷すると…。

  • 困ってます
  • 質問No.215938
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (26/97)

素人質問で申し訳ないのですが、最近プリンタで印刷作業を行うと、印刷面がこすれてプリントアウトされてしまいます…。一応説明書の「困ったときは…」と言うところに書いてあること(プリントヘッドをきれいにするなど...)は一通り試してみたのですが、きれいに印刷されません。どうすればうまくい印刷されるようになるでしょうか??教えてくださいm(__)mお願いします。

尚、使用しているプリンタは、Canonの「BJ F620」です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ヘッドクリーニングやヘッドリフレッシングはされた訳ですよね。


下記サイトを参考にして下さい。(マニュアルと同じだと思いますが…)

インクが出ない・掠れる・筋が入る
  ↓
http://www.canon-sales.co.jp:8890/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000000006.html

表示されない場合は、下記サイトより。

ピクサスサポート
  ↓Q&Aより検索。機種名を設定し、キーワード「掠れる」
http://www.canon-sales.co.jp/bj/support/index-j.html


また、このような製品を利用しても良いかも知れません。

OAクリーニングシート
  ↓
http://www.rakuten.co.jp/elecom/409818/413572/413708/

itohh さんがアドバイスしていますが、Canon のサポートは
親切(経験上)ですから、TEL するのも良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

>一応説明書の「困ったときは…」と言うところに書いてあること
>(プリントヘッドをきれいにするなど...)は一通り試してみたのですが、
>きれいに印刷されません。
一番確実な方法は、Canonのサポートに連絡してみることだと思いますよ。
説明書にはサポートセンターの電話番号、メールアドレスが記載されていないでしょうか?

とりあえず、Canonのサポートホームページを載せておきます。
確認してみてください。

URL:http://www.canon-sales.co.jp/e-support/index-j.html