OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャツワンピのたくさん売ってるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215933
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (47/68)

長袖のシャツワンピースを探しています。色々と探しているのですが、だいたいノースリーブか、半袖しか売っていないので・・・
都内で1万円代で買えるお店ないですかね・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

シャツワンピースでオススメは…通販ですがフェリシモの
『スロウ シャツワンピースの会』です。
1枚4900円で、毎月いろんなデザインのシャツワンピースが送られてきます。
ただ、いつどんなデザインが来るのか判らないのが難ですが…(^^;)

参考URLにて『シャツワンピース』で検索すると詳細が判ります。
また、そろそろ書店にカタログ「はいせんす絵本」の春夏号が並ぶ頃だと思いますので、
そちらも参考にしてみては如何でしょう。

Do!Familyは、上品でトラッドな感じが私も好きです♪
綿やコーデュロイのカジュアルな素材だったら、1万円以下で買えると思います。
上野・新宿・渋谷(ヤング)・池袋の丸井に入っているようです。
あと、EASTBOY(新宿伊勢丹・上野丸井等に入っています)で買ったこともあります。
お礼コメント
ma1ri9y92

お礼率 69% (47/68)

いろいろと詳しい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 19:18:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

シャツワンピと聞くと浮かんでくるのはDoFamily!です。
長袖のものってどこでもあんまり見ないからそこにもあるかわかりませんが、カジュアルなワンピースがたくさん置いてあると思います。都内在住じゃないのでわからないけど、百貨店やPARCOなどの一角に入っているのではないでしょうか?はっきりここ!っと教えられなくてごめんなさい。かわいいのが見つかるといいですねー。
お礼コメント
ma1ri9y92

お礼率 69% (47/68)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-14 19:21:45
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

DoFamilyは池袋と渋谷の西武には絶対にあります。
他のデパートにもあるかもしれませんね。

あとはニューヨーカーなどトラッド系のお店にもありそうです。
こちらもあちこちのデパートに入っています。
お礼コメント
ma1ri9y92

お礼率 69% (47/68)

DoFamilyいいですよね、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 19:20:37