OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイティジャックの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.215917
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今ひっじょ~~~~~~~~に見たい過去の特撮モノのひとつなのですが、ビデオとかDVDとかLDとかで販売されてるんでしょうか?
また中古だと相場はどの様なものなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

マイティジャックのLD-BOXを持ってます。

販売元バンダイメディア事業部、BELL-474、マイティジャック, LD 7枚組, 定価42000円(税抜)

もしかするとご存知かも知れませんが、
この後に「戦え!マイティジャック」という別の番組に
変わってます。
元が1時間枠で13話分、戦えに変わってからは子供向け(?)になり30分26話です。
LD-BOXも別です(^^;

どちらでもいいのかも知れませんが、ご参考に。
お礼コメント
negoerrer

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。
SHOPに問い合わせてみた所、どうやら
現在では生産してない様です。

DVDで出るのを待とうかとおもいます。
投稿日時 - 2002-02-15 12:15:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

LDは出ているみたいです。

参考URL